スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


プレイ中は気づかなかったんですが、天蓋付きベッドの部屋のBGM最悪ですね(笑)。
編集中、泣きべそかきながら「じゅおんくんめー」と八つ当たりしながら編集してました。もう行きたくないですね。でも奥の部屋をいつか開けなきゃなんでしょ! いやだあーあーあー
あと、ラッキーガール探しは時間の関係上カットさせてもらいました。すんまてん。
年末録画は次のパートぐらいで終わります。たくさん撮りためてたのに編集が間に合わず申し訳ないです。
まだ年明けてからのプレイはしていないので、いまからどっきどきですね。
期間あけるんじゃなかったな。やりにくい!(笑)


コメントレス
8日

17:32 うぽっつです。……の方へ
いつもコメント大事に読ませていただいております。
是非コメントしてやってくださいませませ!

22:12 すんまてん……の方へ
ほえー、携帯の方はいまコメントできないのですか。
うーむ、少ない脳みそで考えたすえで0コメ禁止をさせていただいたのですが、携帯からコメントできないのであれば、外したほうがいいのかなあ? うーん、なやみどころですね。
正体はだいたいわかっておりますよwじっちゃんの名にか(ry
いろいろと参考になるコメントありがとうございます。

9日

23:37 mesoさま
わ、本当ですね。ありがとうございます。
祝っていただけるとは思っていなかったので、嬉しいです。
もう一ヶ月ですか、時間が過ぎるのは早いですね。
やっとプレイ慣れ、幽霊慣れ(笑)してきたところでしたが、まただいぶ間があいたので、初心の気持ちで頑張っていきたいと思います。
おばけなんかこわくないさーおばけなんてうそさー!
零~月蝕の仮面~ | コメント(3)
コメント
うぽっつです。コメできるようになったら観ることにします
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今日で早、投稿一ヶ月になりますね。
Congratulations!!
動画を見てもプレイ慣れしてきたよう
に感じます。
それでは,Be enjoy!

管理者のみに表示

