スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


これで年末撮りためていた動画をすべてうpできました。
やっと終わったー、結構ため込んでましたね(笑)。
エンコードにも時間はかかるんですが、音ズレを直す作業にも結構時間がかかるので、うpが遅くなってしまいます。すんまてん。
今回は、前哨戦(ダブル咲き)+ゴスロリ姉妹という内容の濃さですが、ゴスロリ姉妹戦は時間の関係上カットを挟ましていただきました。
中庭、とっても怖かったです。
新たにトラウマ追加させていただきました。本当にありが(ry


コメントレス

12日

00:09 うpおつー……の方へ
(非公開だったので、お名前は伏せさせていただきます。)
おお、それは大変ですね。ちょうど踏ん張り時だ。
是非がんばってくださいませ。
わたしなんぞに、そんな力があるとは思えませんが、精一杯頑張ります!
零~月蝕の仮面~ | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

