スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

風邪は通常装備

2009/01/14 Wed 18:42

動画うp時にしか日記を更新していないですね。
せっかくの日記なんだから、たくさん更新していきたいのですが、まあ、マイペースにがんばります。

最近寒い日々が続いてますね。
インフルエンザだけはと、気をつけてはいるのですが、風邪なんてものは常にひいているのが普通ですよね。
RPGで例えるならば、ずっと名前が緑色で、歩くとHPが減っちゃう感じですよね。薬で治しても、また次の戦闘で毒をもらっちゃって、常に毒持ちという名が付いちゃう感じ。
ああ、肉体的にも、精神的にも、全回復したいです。
じゅげむじゅげむごこうのすりきれかいじゃりすいぎょのすいぎょうまつ……(変な呪文を唱えだした!)


コメントレス
16日

00:33 mesoさま
なるほど、“いい”映画=万葉丸×10なんですね!
わたしも自分の“いい”ものを探して、万葉丸をたくさん蓄えようっと。
ここからは個人的感想ですが、mesoさまはとっても素敵な文章を書かれますね。
文字書きさんかなにかなさっておられるんでしょうか?
本当にいつも素敵な文章に癒されます。ありがとうございます。
わたしは“皆さまのコメント”で、万葉丸×30です。大人買い!(笑)
日記 | コメント(1)
コメント
精神的回復をしたいとき私は趣味
である映画を観ます。’いい’映画
を観たときは本当に至高のときです。
つまり’いい’映画=万葉丸×10ですね。
では、風邪をひかないよう。またひいて
いたら無理をせずのんびりと。

管理者のみに表示

