スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いろいろとご報告

2009/01/17 Sat 15:34

今日は比較的温かないちにちになりそうで、ちょっと嬉しいうp主です。
最近とっても寒かったですからね。
先週の三連休は特に寒さがきつくて、軽く凍傷になりました(笑)。うはは

そうそう、今年のお正月はいつの年にも増してゆっくりと、ゆったりと過ごす事ができました。
実は年末に新しいゲームを買いまして(笑)、お正月にクリアしてやろうと頑張っていました。
期待していた以上に面白くて、すっかりのめりこんでしまいました。完全攻略してやりましたよお!
わたしが完全攻略だなんて本当に珍しいこと(普段はラスボス前で止めたり、途中で投げ出すダメ人間)なんですが、きっとわたしにそのゲームが向いていたんでしょうね。楽しかった!
本当に面白かったですよお。零に帰るのが惜しいぐらいに(笑)。
まあ、そのゲームのお話は後日いたしますね。皆さまにもお勧めしたいので。むふふ

そんでですね、本当は零を進めなきゃなんですが、最近振り返ってみると、昼間プレイ時での録画が多くなってきましたよね。
そこで、「ここは心機一転、真夜中プレイでの実況を!」なんて思っておりまして、そうするとなかなかプレイする時間が確保できないわけでして、なかなか新作をうpできない状態で困っております。
どうもお待たせしてしまい、すんまてん。
うーん、でもやっぱり昼間と真夜中のギャップって凄くありますよね。
まずテンションが違うし、度胸も違うし、ビビリ度が違う。
もう少し、真夜中プレイ目指して時間を見繕ってみますね。
で、どうしてもダメそうだったら、昼間プレイでも勘弁してやってくださいませ。

あ、あと、「わたしの名前を決めてみては?」というコメントをいただきました。
とっても嬉しいです。本当にありがとうございます。
せっかく言ってくださったので、次回の動画あたりから募集をかけたいと思います。
次回からの動画にコメントしてくださるもよし、名前募集記事を作りますのでそこにコメントするもよし、どんな形でも大丈夫ですので、お気軽にコメントしてやってくださいませ。
募集事は初めてですので、いろいろと不備等あると思いますので、なにかございましたらうp主に言ってやってくださいませ。少ない脳みそを振り絞って解決策を考えてみます。
お名前はたくさんいただけると、とっても嬉しいです。
いただいたお名前候補から、わたしがひとつ選ばせていただきたいと思います。
あ、投票の方がいいのかな?
まあ、どちらにしろ名前がひとつもなかったら決めれませんので(笑)、どうぞよろしくお願い致します。
決定の仕方はその後で考えますね。
あードキドキしてきた(笑)。
皆さまも次回の動画までに、いい名前を考えておいてくださいね。
かっちょよすぎちゃうと名前負けしちゃうので、平凡な感じで全然大丈夫ですから(笑)。
いや、でもかっちょいいのにも憧れますね。可愛いのも嬉しいなあ。うーん、いまから楽しみ!


ここで最近のBGMをご紹介

内容を詳しく知らなくても(笑)、曲が素敵なので聞いています。
あ、でもちょっと前は岡崎祭りでしたね。それと便所カバー。


コメントレス
 
17日

23:13 正体不明さま
あい、いつにやっちまいます。ドキドキですね。
本当に真夜中プレイは怖いんですよお!(泣)
でもがんばります。

18日

12:22 フリーダムクロスさま
あい、ありがとうございます。
でも、本当に真夜(ry

17:49 てんぐさま
わあ、ありがとうございます。
待っていて下さる方がいると思うと、俄然意欲が湧いてきます! 真夜中もやってやるお!(笑)
センスの良さは皆さまにかかっておりますので(笑)。
ぜひ、いい名前をコメントしてやってくださいませ。
日記 | コメント(3)
コメント
ついに名前募集開始ですか!

ステキな名前になると期待しますよ♪

久しぶりの真夜中プレイも楽しみです。
正体不明さんと同じ(ry

プレイがんばってください。
毎回楽しみにしてますー^^
センスある名前になるといいですね(`∀´)

管理者のみに表示

