スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


これはpart1から続けて撮っていたので、緊張度は変わりなく続いておりましたが、どちらかというと時間を気にしてプレイしていたので、もっと拾えるところは拾っていけばよかったな、と少し反省してます。
でもこれがわたしの精一杯の小走りですからね(笑)。これ以上早く進む事なんてこの先出来るのか、とっても不安です、はい。
そしてpart1、part2と続けてアップさせて頂いたのですが、これは「何よりも質より量だろう!」という結論からの行動です。
初めてのことに質なんて求められませんので、「とりあえずあるだけアップしてしまえ!」みたいな、ちょっと投げやりな気持ちだったかも(笑)。そして、とっても反応が気になっておりましたね。
やっぱり再生数、コメント数がわたしオンリーみたいな事になっていたら、即座に消してしまおうと思って待ちかまえておりましたので(笑)。
細々と続けさせて頂けているのは、画面越しで少しでも楽しんでくださる方がいらっしゃるおかげだと本当に思っております。ありがとうございます。

わたしは「ありがとうございます」という言葉が大好きです。
だからつい、たくさん口にしてしまいます。
たくさん言うと、有り難さが減ってしまう気もしてしまいますが、わたしは出し惜しみなんて出来る性格ではないので、伝えたい気持ちがある時には何回でも言わせていただいております。
日記等の文章のときなどは、なるべく配慮して文章を書いていきたいとは思ってはいるのですが、実況ともなると原稿もなく、素の自分がそのままおりますので、その辺はご了承下さいませ。
零~月蝕の仮面~ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

