スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

名前募集

2009/01/21 Wed 03:15

- 期間は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました -

うp主の名前大募集中!

コメントにて受け付けております。
お気軽にコメントしてやってくださいませ。
「数打てば当たる」ともいいますので、何個でも候補あげちゃってくださいね(笑)。
期限は考えてはおりませんが、まあ、そうたくさんの方が見てくださっているわけではないですので(笑)、空気を読んで募集は締め切らせていただきます。

それまでは「いなぼう(仮)」でいきますね。だっさい(笑)。
お知らせ

