スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


過疎Project企画第一弾!
マリオカート実況は初めてだったので、緊張とテンションとリアクションがパないっす。
いつもとはまた違うわたしが見れますよw

※MVP投票は終了いたしました。たくさんの投票ありがとうございました


コメントレス
 
30日

19:10 けったいな携帯厨さま
わわ、ありがとうございます。
そうですね、いつもの数倍は叫んでいた気がしますね(笑)。
ドキドキしすぎて、心臓痛かったですよ。
携帯からの投票はちょっとわかりませんが、そのお気持ちがとっても嬉しいです。
ありがとうございます!

2日

04:52 正体不明さま
わあ、全部見てくださったのですか、ありがとうございます。
たくさん見てくださった後で、面白かったといって頂けるなんて、とっても幸せです。ありがとうございます。
あと残り3レース、がんばって実況しますね。
毎週金曜日楽しみにしていて下さいませ。
もちろん零もね!(笑)
過疎Project | コメント(2)
コメント
マリカー観ましたよ~^^
たしかにいつもとちょっと違ういなぼう(仮)さんでしたね♪
緊張している様が伝わってきて、観ている俺もドキドキしてましたwww

携帯からの投票のしかたがわからなかったのですが、零から応援してる俺は他の方のを観るまでもなくいなぼう(仮)さんに一票ですね!!
全部観たけど…
何度観ても、いなぼうさんが1番実況動画として面白かったですwww
次回うpが楽しみです♪残りのレースもがんばってくださいね^^

もちろん零もね!

管理者のみに表示

