スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

東北東

2009/02/03 Tue 21:28

今日は節分ですね。
みなさん豆まきされましたか?
わたしは4粒だけ豆まきしました。少ない(笑)。
今年もいい福がみんなのところにやってくることを願うばかりです。

鬼は外、福は内!


コメントレス
4日

00:23 正体不明さま
そうそう、年の数だけ食べたら4粒(ry
って、なんでやねんw
思いっきりかぶりつきましたよ恵方巻き。
とってもうまうまでございました。おほほのほ

00:38 mesoさま
そうなんですよ、2月3日は節分の日でございました。
わたしもお豆さんは歳の数÷10で食べましたよw マイルールw
皆さんにも福がきますように。
わたしにキラーがたくさん来ますように。
日記 | コメント(2)
コメント
4粒てw
そうか!年の数食べたら4粒だけ残ったんだね。わかr(ry


女性は恵方巻きを食べる姿を見られないように注意!(色んな意味で
豆まきって行事ありましたねw
忘れてました。
この歳だと豆の量的にむせて食べれない。
そういえば母親は歳÷3とか勝手に
自分ルールで数を決めてたなぁ…。
ではup主にも福が来ますように。
マリカーでキラーが来ますように。

管理者のみに表示

