スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

充電池

2009/02/04 Wed 20:41

零もそろそろ中盤にさしかかるころでしょうか。
まだまだ謎は多いですが、少しずつ明らかになってくる霊たちの過去に少ししんみりしながら、進めております。
そうしているうちに、wiiのリモコンの電池消費量が半端なくなってきましたので、ついに充電池に変えようと思い、今日買ってまいりました!
今の勢いでいくと、乾電池よりも、絶対充電式の電池の方が元がとれそうな気がしたので。
帰宅してからいそいそと買い物袋をあけてみると、そこには待望の充電池が……あれ、充電器は?
よく見てみると、
「繰り返し使うには当社専用充電器(別売)が必要です。」

……わたし、ざまあw

しっかり確認してから買えばよかったね、わたし。ぷぎゃー
とっても残念。でもめげない、今度は充電器を買いに行こう。そうしよう。

orz


コメントレス
 
4日

21:12 正体不明さま
よかった、仲間がいたw
本当に恥ずかしくて、情けなくて、べっこり凹んでたんですが、そうですよね、やっちゃいますよね。
よかった。一安心。
充電池でこれからもがんばっていきます!
ヒイヒイ違うわい!(笑)
日記 | コメント(1)
コメント
あるあるww
ワロタww俺もヤッちまったよそれww
でも結局充電器は買わないままでWiiは譲ってしもたよ(゜Д゜)

「めげない」いただきマスター(^o^)
これメッチャ可愛いです!
よし!またヒィヒィ動‥‥マリカー観てきます(*・ω・)ノ

管理者のみに表示

