スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


(設定ミスにより音質が悪いのでお気をつけ下さいませ)

プレイも更新も久しぶりな零です。大変お待たせ致しました。
最近はマリオカート漬けな日々が続いておりましたので(もちろん特訓です)、だいぶ霊に対しての耐性が薄くなっておりました。
とっても暗くて、とっても怖い朧月館。
マリオカートとはまた違う緊張感に、ちょっぴり懐かしく思ってしまいました。

「帰ってきたの、朧月島」

本当にこの言葉通りな気分でしたね(笑)。

後半はバリバリの千堂戦フラグにちょっとビビリってしまったので(笑)、現実逃避もかねて、朧月館探索(寄り道)をしております。でも以外と楽しい朧月館探索。
思わぬ収穫もあり、ウッキウキなまま次回に続きます。


コメントレス
 
5日

22:47 あおたまさん
サムネは大事だと教えられたので、今回はインパクトで勝負してみましたw
はい、あおたまさんのおかげで、マリオカートとっても楽しいです。
でも次も負けない!
最後までどうぞよろしくです。

23:37 んん~ きもちいい♪……の方へ
(非公開だったので、お名前は伏せさせていただきます)
えっと、とりあえず息子自重でお願い致します(笑)。
零もマリカーもどんどん強くなって、今度は高笑いをしてやりますよ!(違)

6日

23:04 mesoさま
はい、寄り道もいい経験です。
そうですね、怖いものから逃げていたので(笑)、ウキウキだったかもw
あいあい、マリカー特訓もがんばって、絶対一位とってみせますよ!
零~月蝕の仮面~ | コメント(3)
コメント
サムネが恐すぎる!Σ( ̄□ ̄;!!!!!!!!!!!!!!

マリカー楽しいよね☆ただなかなか練習する時間がない(´Д`)

今週も参加しますか??また一緒になったらよろしくです◎
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ふらふら寄り道っていいよね。
寄り道の数が楽しさを決めると思う。
今回ウキウキプレイでしたね。
これは寄り道効果(?)でしょうか
本編ではない寄り道のマリカーも
楽しそうで何よりです。
ではマリカー特訓がんばって!!

管理者のみに表示

