スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


(設定ミスにより音質が悪いのでお気をつけ下さいませ)

前回は散々な結果だったので、コツコツと修行を積んでのチャレンジでございます。
今回はすこし落ち着いて実況できたと思います。本気で一位ねらいだったのにな……
次は集中力を鍛えて行こうと思います(笑)。
めざせマリカーマスター!

※MVP投票は終了いたしました。たくさんの投票ありがとうございました


コメントレス
 
6日

18:32 正体不明さま
そうですね、最初がよかっただけに、ちょっと不甲斐ない思いです。
確かにキノコたくさん食べた気がしますw
キャラクターによってアイテムのでやすいものとかあるのかもですね。
にゃるほど。ふんふん、勉強になります。
それをふまえて練習してみますね。
実践で生かせるかはちょっとわかりませんが(苦笑)。だって舞い上がってるからw
でも次回も一位目指してがんばります!
過疎Project | コメント(1)
コメント
アイテム運
今回は緊張もほぐれていいスタートだったのに、後が残念だったね(´・ω・`)

前回もそうだけどキノコ率の高さが異常だ(゜Д゜)軽量は出やすい?

アドバイスとしては、使いどころを考えようってことかな?操作の緩い直線や軽いカーブのところ、ショートカットポイント。金キノコは連打しないでブーストが切れる手前で次を使用。ジャンプはしない(かなりロスしてる)。

キラーとスターは少なくとも前走者に追いついてからの方がよいかと・・・
まあタメすぎるとサンダガがくるかもしれないけどねσ(^_^;)

次回も1位狙って頑張ってください!応援がんばるよ♪

管理者のみに表示

