スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

無念

2009/02/07 Sat 20:28

今日は過疎project3日目の収録日でございます。
わたしは諸事情がございまして、参加が出来なくなってしまいました。
本当に残念で、無念で、いま悔し涙を流しております。
あんなに悩んで参加した企画だったので、最後まできっちりと、参加したかった。
本当に無念です。
悔しいです。
参加する方、主催者の方にご迷惑をおかけしてしまうのが、本当に情けなくて、申し訳ないです。
本当に、本当に、皆さんと楽しく走りたかった。

最終日、皆さんと楽しく走れることを願って。


コメントレス
 
7日

21:03 あおたまさん
あい、わたしも悲しかったです。
でもあおたまさんのコメントのおかげで元気がでました。
今後も二人で一位目指してがんばりましょう!

21:39 りぷとんさん
いろいろとご迷惑をおかけして申し訳ないです。
最終日、楽しく走れることを願っております。

23:48 ごめんね(´・ω・`)……の方へ
(非公開だったので、お名前は伏せさせていただきます)
ありがとうございます。
そういって頂けて、わたしはとっても嬉しいです。
最後までがんばります!
日記 | コメント(3)
コメント
!!!!!!!!!!!!!!!!!!っえー!!!!!!!(´Д`)!!!!!!!!!!!!!!!!

いなぼーぅぅうっ(:_;)今日は勝手に二人で上位を狙おうぜ作戦だっただけに(:_;)残念…。。一緒に走りたかったよぅ。。。
マジですか…!?o(;△;)o
事情ががあるなら仕方ないです;;

最終日は、みんなで楽しめることを願っていますね><
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

