スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

諦めきれず

2009/02/08 Sun 10:05

昨晩は、愚痴っぽい日記で申し訳なかったです。
あのあと、なんとか参加させていただきました。
あの時点では諦めていたのですが、コメントを読ましていただいて、やっぱり諦められず、ギリギリで参加させていただきました。
たくさんの方に支えていただいたこと、本当にありがたく思っております。
本当に嬉しかったです。そして本当に楽しかったです。

心配してくださった方、ご迷惑をかけてしまった方、他にもたくさんの方に、ごめんなさい。と、ありがとうございます。を、おくりたいと思います。


コメントレス
 
8日

11:39 正体不明さま
はい、ご心配をおかけいたしました。
わたしも嬉しかったです。でもそういって頂けるともっと嬉しさが増しました。うふふ
はい、金曜日にあげますので、楽しみにしていて下さいね。

21:09 ロックさん
はい、いつも大変お世話になっております。
今後もどうぞよろしくお願い致しますね。
とりあえず、ロックさんは早く寝てください(笑)。

9日

17:03 乙です。……の方へ
(非公開だったので、お名前は伏せさせていただきます)
えっと、管理パスというのは何だったのでしょうか?
ちょっとわからないです。すみません。

22:10 まむーろさん
はい、お疲れ様でした。
いろいろとご迷惑をおかけ致しました。
最終日はご一緒できるといいですね。
わたしこそ、まむーろさんには負けません!
目指せ一位!

23:19 りぷとんさん
はい、お疲れ様でした。
いろいろとご迷惑をおかけ致しました。
りぷとんさんのコメントを読ませて頂いて、元気が出たのです。その節は本当にありがとうございました。
はい、思いっきり楽しみたいです! やっふー!

10日

00:45 長いので読まなくてもかまいません……の方へ
(非公開だったので、お名前は伏せさせていただきます)
何を言ってらっしゃるんですか。しっかりと読ませて頂きました。
本当にいつもじんわりと心に染みることを言ってくださりありがとうございます。
そうですね、楽しむ実況をみて、楽しい気持ちになってくださることが何よりも大切で、大事なことですよね。
すこし背負い込みすぎていた部分はあったかもです。ありがとうございます。
マイペースにがんばっていきたいと思います。
よし、最終日も思いっきり楽しんでこようと思います!
長文バッチコイですよ! うふふ
日記 | コメント(6)
コメント
よかった
参加できたんだね!なんか俺も嬉しいや(* ̄∇ ̄*)

うp楽しみにしてます♪
色々とあるとは思うけど、ひとまず昨日はお疲れ様。
また、ワイワイ楽しもう~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
土曜日はお疲れ様でした。
参加できてよかったですな♪
自分は一緒に走れなかったけど・・・。
ぜひ最終日も参加して楽しく実況しましょう~。
でも一位は譲りませんよ~。
先日はお疲れ様でした^^
参加できて何よりでした!
マリカー最終日、思い切り楽しみましょう★
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

