スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

命名

2009/02/11 Wed 06:19

名前募集に応募してくださった皆様、本当にありがとうございました。
ついに、名前を決める決意をいたしました。
一応音声を撮りましたので、是非そちらをお聞き下さいませ。



大まかな流れは、頂いた名前をまずわたしの意志で8つ選抜させて頂きました。これも大変な作業でございました。
悩みに悩み抜いたその8つの名前をあみだくじという原始的な方法で、わたしの名前を決めることにいたしました。
そして、結果がこちらです。
あみだくじ


井の中の厨動画うp主の名前は

いなぼう

に決定致しました。

結局(苦笑)、みたいな流れですが、あみだくじで決まったことですから!
名前募集にご協力してくださった皆様、本当にありがとうございました。

どうぞこれからも「いなぼう」をよろしくお願い致します。


コメントレス
 
11日

09:23 正体不明さま
ありがとうございます。
そうだったみたいですね、結局自分が決めた名前に(笑)。
あい、今後もどうぞよろしくお願い致します。

11:54 フリーダムクロスさま
とっても原始的なあみだくじで、決まっちゃいましたw
今後もどうぞよろしくお願い致します。

13:58 はじめまして……の方へ
(非公開だったので、お名前は伏せさせていただきます)
それは申し訳ないですw
でもわざわざ来てくださってありがとうございます。その気持ちが嬉しいです。
今後もがんばっていきますので、よろしくお願い致します。

19:33 しょわんさん
わざわざありがとうございます。
そうですね、呼び慣れてくださっていたようなので、逆によかった気もいたしますw
今後もどうぞよろしくお願い致します。

21:00 SKさま
あい、「だっさいw」と笑っていたのがあだに……(笑)。
そうですね、長い付き合いをしていきたいと思います。
おお、それは凄いですね。きっとSKさまの名前は神々しいのですねw
HNをですか?(笑)
それは頼むのが恥ずかしい気がいたしますw

12日

23:46 mesoさま
はい、無事昇格致しましたw
「馴染んでいる」と言って頂けて、頼もしいかぎりです。よかった。
あい、今後もどうぞよろしくお願い致します。

14日

02:16 (仮)が取れて……の方へ
(非公開だったので、お名前は伏せさせていただきます)
たぶんめでたいんだと思います(笑)。ありがとうございます。
マリオカートフレンドですが、まだいろいろと考えておりまして、今回はごめんなさいしようと思います。本当に申し訳ないです。
またきっちりとお知らせなど、していこうかと思っております。
でも、そのお気持ちはとっても嬉しかったので、本当にとてもありがたいです。ありがとうございます。嬉しかったです。
またしっかりと示せたときには、またどうぞよろしくお願い致します。
お知らせ | コメント(7)
コメント
おめ☆
ついに決定しましたな!やっぱり自分でつけた名前に導かれる運命だったんだよ(* ̄∇ ̄*)

わりと「いなぼう」と呼ぶのに違和感がなかったんだよね~不思議とww

名前考えるのも楽しかったですよ♪これからもよろしく!いなぼうさん(≧ω≦)
いいんじゃないすか?

あみだくじで決めたんだから

これからもよろ^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
「いなぼう」に決定おめでとうございます。
皆さん呼び慣れているようだったので良かったと思います♪

これからも宜しくお願いします0(´∀`)0♪
以前自分で「だっさ」と言ってたのになっちゃいましたねw
まぁ、本名とは違うので馴染んでなかっただけかもしれませんが…その名前、長く使ってあげて下さいね(>v<)b

少し余談にもなりますが自分の本名は神主さんに頂いたものです。
思ったのですがHNとかっていうのも
頼めばできたんでしょうかね?
いなぼう(仮)からいなぼうへ
昇格おめでとうございます。
しっくりと馴染んでいていいと
思いますよ。ではでは零、マリ
カーがんばって、いなぼうさん。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

