スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


ちょっと不完全燃焼な感じでございました。むむー
もうちょっと行ける予定だったのになあ。
最終日は堂々一位でおわれるように、しっかりと練習をして望みたいです!
皆さん最後まで付いてきてくださいね。

※MVP投票は終了いたしました。たくさんの投票ありがとうございました


コメントレス
 
13日

09:25 正体不明さま
本当にキノコ率高いですねw←見返して気づいた
はい、3日目は参加出来たことがとってもうれしかったので、それだけで満足ですw
でも内容的にはとっても悔しい戦いだったので、最終日、どーんと勝って見せますYO! うふふ

19日

00:42 よしたけぇ~さま
おお、どうもいらっしゃいませ。
このような辺鄙な場所までありがとうございます。
わわ、応援していただけるのはとっても嬉しいです。ありがとうございます。
今後もファイトでがんばりまっする!
過疎Project | コメント(2)
コメント
うむむ~
さすがのキノコ率www今回の走りはなかなか良かったように思うが、人数少ない分混戦でしたね(´・ω・`)

不完全燃焼でしょうが、この回は参加できて良かったんだと思いましょう♪

最終レースが楽しみです!いなぼうさんがMVPにまつがいない!

いなぼうNo.1!!
みやじさんの実況見て動画見るようにになりました^^
このままだったらいなぼうさんMVP行けるのでは!?
とにかく今度からいなぼうさんを応援して行こうとと思います!
いなぼうさんファイト!!

管理者のみに表示

