スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


最近お世話になりっぱなしのロックさん初主催のロック杯に参加してまいりました。いつもありがとうございます。
【バレンタイン企画】ということで、「優勝者にはどちらか敗者の女性実況者からバレンタインポエムのプレゼント」という過酷な罰ゲームがございました(笑)。……若干笑えない(泣)。
本当に豪勢で、とっても贅沢なメンバーです。
是非ともいろいろな方の視点からも楽しんでくださいませ。


コメントレス
 
19日

06:54 くやしぃ……の方へ
(非公開だったので、お名前は伏せさせていただきます)
わたしはそう思われるような動画をつくってしまった自分が悔しいです。
もっともっと努力して、ニコニコできる動画を作りたいと強く思います。
貴重なご意見ありがとうございまいした。

18:12 よしたけぇ~さま
朝早くからがんばってみましたw
本当に残念でした。罰ゲーム……(泣)。
わわ、それは本当に嬉しいです。
零もマリカーもがんばっていきたいと思います! ウッス!

20:11 mesoさま
あい、本当に過疎proのおかげで面白い企画に参加させて頂けるようになりました。
そういって頂けると、とっても嬉しいです。本当にわたしが楽しいのでw
wポwエwムwwww
それは黒歴史として、忘れてくださ(ry
あい、また楽しい企画に参加させて頂けることを祈っております。

21:45 あおたま姉御
あいあい、姉御もお疲れ様ですw
本当に接戦でしたw悔しいw
こちらこそ、仲良くさせて頂けてとっても感謝感謝でございます。ぺこぺこ
はい! 爆走いたしましょう! ブンブンー!
本当だw 是非登録させて頂きたいw

22:31 JJさん
優勝おしかったですね。本当にあと一点でした。
あい、こちらこそまた一緒に風になってくださいwじゅんじゅんさんw
 
マリオカートwii | コメント(5)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
早朝からうp乙です!
最後の最後で残念でしたねww
それから零の実況の方も本格的に最初から見させてもらってます^^
実況ガンバ!!
過疎proからの繋がりでどんどん
面白い企画が立ち上がっていきますね。
少しずつ世界が広がっていき見ている
側も楽しいです。
それとポエムよかったですよ。
まあ言う側はめちゃくちゃ恥ずかしいこと
だとは思うのでのん気な感想ですが…。
ではまた新しい企画楽しみにしてます。
うぷお疲れ様(・ω・。)

いやはや(笑)改めて見ると接戦だった(笑)モンテタウンの奇跡がなければ私がポエムだった(-▽-)
過疎プロからのお付き合いですが、仲良くさせていただいて感謝ですm(__)m
また一緒に爆走しようっ☆

ところで、フレンドコード登録してない気がするんだが…(笑)どう?どぅーん?(>_<)
優勝したかった…orz
まさか1点差で負けるとは(*ノД`*)
でも面白かったので、ぜひまた一緒に走りましょう!

あ、JJとありますがじゅんじゅんですw

管理者のみに表示

