スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おやすみなさい

2009/02/20 Fri 05:38

いまから寝ます。
実はさっきまで病院で点滴をしてもらっておりました。
それ自体は大したことないのですが、まだ体力回復に時間がかかるようなので、動画更新が少し遅れちゃいそうです。
楽しみにしてくださっている方がいらっしゃればの話ですが(笑)、大変申し訳ないです。
でも、いなぼうは元気ですので!
ご心配おかけしてしまうのが、大変申し訳ないですが、大丈夫ですので!

いま優しい言葉をかけられると泣いちゃいそうなので(笑)、コメントは叱咤激励のみ受け付けてます(笑)。

では、皆さんおやすみなさいです。
よい夢を。


コメントレス
 
20日

08:15 ゴメンナサイ……の方へ
(非公開だったので、お名前は伏せさせていただきます)
違いますよお!
全然関係ないことです。今回の記事に関してはわたしの体調が悪かっただけのことです。
本当に関係ございませんので、お気に悩まないでくださいね。
ひどくなどないと思います。なので、そんな悲しい事を言わないでください。
早くよくなって、貴方様の心が晴れるといいなと思います。

08:44 点滴ってなんだかむずむずしますよね^^ ……の方へ
(非公開だったので、お名前は伏せさせていただきます)
ですね、むずむずしてましたw
熱いメッセージありがとうございますw
ドントウォーリー!
ビーハッピー!
イッツマイライフ!

11:16 ダイ君さま
そうみたいです。体力ライフがゼロに近かったみたいです。
しっかりしなきゃなんですがね。
でもお言葉に甘えて、しっかりと休ませて頂きますね。
もう、叱咤激励のみだと言ったのに(笑)。
がんばりまっする!w

12:59 めーさま
わざわざ辺境な場所までご足労ありがとうございます。
ゆっくり休ませて頂いて、更新がんばっていきたいと思います!

18:58 よしたけぇ~さま
もう、叱咤激励のみだと(ry
ありがとうございます。がんばりまっする!w

22:43 まむーろさん
わわ、まむーろさんいつもお世話になっております。
点滴といっても、本人は元気ですからw
はい、ひとりの時間をたっぷり堪能して元気になりたいと思いますw

21日

01:53 じこぼうさま
ですねw夜間でした。
はい、体は資本ですよね。大切にせねば。
そういって頂けるのはとてもありがたいことです。
もう、叱咤激励(ry
養生しまっする!w

22:17 mesoさま
ありがとうございますw
全回復して手土産を持って帰ってまいりますので!
しばしお待ち下さいませ。

22日

01:04 てんぐさま
はい、ありがとうございます。
もう、叱咤(ry
いなぼうは元気です。あい!
日記 | コメント(9)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは

点滴とは随分と体力が低下してるようですね

そういう時はしっかり休むに限ります
早く治るように祈ると共に実況楽しみにしてます
お大事に。
かわいい声を聞いてブログまできてみました

なにやら大変そうですが、ゆっくり休んで更新がんばってくださいねー
無理せず頑張ってください
僕も動画を楽しみにしている一人なんですから^^
点滴とはただ事ではないな・・・
そういう時は、うまいもん食べて、好きな音楽聴きながらたらふく寝るのが一番ですよー。
すごい時間に点滴うけてますね^^;
何事も体が資本です。
実況動画は楽しみですが待つのも楽しいものです。
養生してください。
叱咤激励のみだということなので
「休め!寝ろ!万葉丸を飲んで
のんびりぬくぬくと!」

ではでは全回復してからの動画
待ってます。
なんかあったんか(´ω`)?
お大事に^^

管理者のみに表示

