スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


金曜にアップできなくてすみません。
今回は最終日ということで、ちょっとだけ総集編っぽくがんばってみました。
わたしの限界はこの辺です(笑)。
【過疎Project】本当に感謝のひとことです。
皆さん本当にありがとうございました!

※MVP投票は終了いたしました。たくさんの投票ありがとうございました


コメントレス
 
22日

09:47 テンプレ変わったね……の方へ
(非公開だったので、お名前は伏せさせていただきます)
はい、気分転換に変えてみました。
こちらこそ、長い戦いをみてくださり、ありがとうございます。
はい、そうなればいいなと思っております。今後もがんばりますよ!
大丈夫ではないですよ! わたしも寂しくなります。
今後もしっかり観ていてくださいませ。
いつでもコメントお待ちしておりますw

21:16 ししゃもさま
わわ、ありがとうございます。
マリオカートはわいわいと実況しておりますが、零はホラーですのでね(苦笑)。
無理をなさらず、好きなものだけでも実況を楽しんでいただけたら幸いですw
もっといろんな方に観ていただける努力もしていきたいものです! あい! がんばります!

23:25 りぷとんさん
こちらこそ、大変お世話になりました。
そんなこともありましたねwうっかりわすれ(ry
良い思い出ですw
あい、またよろしくお願いいたしますです。
過疎Project | コメント(3)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お初です♪
みやじさんのマリオカートの動画から、いなぼうさんの動画を見てファンになりました!
でも『零』は本当に怖くて友達がやっているところしか見たことがありません…
挑戦してみたいとは思うんですけどね…(; ̄∀ ̄ゞ
過疎プロではお世話になりました(。。
1日目に、コイケヤさんを含めて国内対戦したのは良い思い出ですw

また機会があれば、マリカーでもやりましょー★

管理者のみに表示

