スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ネット回線も味方に

2009/02/22 Sun 22:48

溜めていたコメントレスを返し終えました。
遅くなって申し訳ないです。あとひとつ、メールをしなければなのですが、しっかりと考えて送りたいと思っておりますので、もうしばらくお待ち下さると助かります。

今回はすこしコメントが多くて、ウハウハでしたが、以外と溜めると量的に大変なんですねw
過疎なわたしでさえ大変なんだから、大御所さんたちは本当にすごいなーなんて、思ってしまいます。
ボイスレスとかの方が皆さん的にはいいんでしょうか?
よくわかんないなー、でも携帯だと聞けないですもんね。
うーん、まあ当分はこんな感じでコメントレスをしていきたいと思います。
また何かあれば、お気軽におっしゃってくださいませ。

知っている方もいらっしゃるかと思いますが、先日のロック杯でお世話になったみやじさんのマリオカートフレンド募集に応募したところ、抽選枠の選択枠にて当選させていただきました。
ありがとうございます。そして、嬉しいです。これでまたマリオカートが楽しめる!

実は現在、みやじさんのフレンド対戦まっただ中でございますw
募集枠が30人ということで、12人の選ばれし戦士になるべく、皆さんと接続戦での戦いですw
本当は録画をしたかったのですが、全然入れなくて、諦めかけていたとき(録画準備を片づけたとき)に入れたので、普通に走ってしまったw
それまで、あおたま姉御とチャットをしながら、「入れないねー」みたいな話をして、仲を深めさせていただきました、ありがとうございました(笑)。
本当にネット回線がものをいう戦い。
味方にしきれなかったわたしは負け組。そして下から二番目という成績w
でも、とっても楽しかったです! これは間違いない!
本当に世界は面白いことで溢れていますね。皆さん本当にありがとうございました!


コメントレス
 
23日

00:41 よしたけぇ~さま
そうなんです。とっても残念でございました。でも少しだけでも戦えてとっても楽しかったです。
録画申し訳なかったです。本当はしたかったんですが、やさぐれちゃってw
おお、そうなんですか?
わわ、嬉しいやら恥ずかしいやらで、嬉しいです(笑)。
きっとみやじさん効果ですねw
そういって頂けてわたしはとっても嬉しいです。
これからもがんばります!

00:57 mesoさま
嬉しいことですね。
本当にありがたいことだと思っております。
でもそうなんですよ、なんども推敲しちゃって、時間がね(苦笑)。
でも文章の方がじっくりと溜めた言葉なんで、しっかりと伝わりそうな気もしたりで、悩みどころですね。
いや、音声だと軽い言葉になるということとかじゃないんですが、なんというか、難しいな(苦笑)。
考えてゆかねばならない問題ですね。
あと長文とっても嬉しいですw
いつも気づかせていただく事が多いです。ありがとうございます。
気にせず、これからもお気軽にコメント下さいませ。

18:43 茉莉花さま
はい、はじめましてです。
おおそれは嬉しいですね。新しい世界へようこそw
わたしも64のマリオカートには大変お世話になりました。
wiiのマリオカートはさらに面白くって、是非遊んでいただきたいです。
わわ、零の方も観ていただけるのですか? とっても嬉しいです。
更新がんばります! あい!

21:45 じゅいんさま
はい、はじめましてです。
罰ゲ……あの黒歴史からようこそ(笑)。
おお、昨日のみやじさんのところにいらっしゃったのですか!
昨日は大変でしたね(苦笑)。
でも楽しかったです! あい!
わわ、わたしなんかと一緒に走っていただけて光栄ですw
こちらこそありがとうございます。皆さん早すぎですw
応援ありがとうございます。とっても嬉しいです。
がんばります!
日記 | コメント(4)
コメント
ネット回線は今回は味方になってくれなかったようですね(笑)
それにしても録画していないとは少し残念です。
それからこの前のロック杯の動画、再生数1000超えてましたね! 
これは、ポエム効果?それともみやじさん効果!?どちらのしてもいなぼうさんを応援している側にっとっては人気が出てくれるのはとても嬉しいことです^^
動画再生数の伸びに比例しブログ
のコメントが増え続ける今日この頃。
コメントレスを文章から音声にシフト
するのも負担が少ないならいいと
思いますよ。
文章だと推敲してしまうけど音声なら
ノリでさらっとできると思うので。
(もっとも音声には音声の苦労がありそれ
を知らずに勝手なことを申しておりますが…)

ではでは更なる飛躍お祈りします。
鬱陶しい長文失礼しました。
はじめまして

実況動画は見たことがなかったのですが、
いなぼうさんのマリカーを偶然見てからハマってしまいました!!
64までしか持ってないんですが、Wiiのマリカーやりたいですw

零の方もこれから見たいと思います、更新楽しみにしていますねv-398
はじめまして。
みやじさんの動画での罰ゲームからいなぼうさんを知り(笑)
いなぼうさんの実況動画を見させていただいてます!

昨日のみやじ杯(?)のレースに僕も参戦していたのですが、
レース中にいなぼうさんを見かけました!

みやじさんといなぼうさんといっしょに走れて
とても嬉しかったです(*^-^*)

接続戦、激しかったですね。笑

これからも実況がんばってください!
応援してます。


管理者のみに表示

