スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

なま生ナマ

2009/02/24 Tue 03:59

先日、生配信のしかたを勉強いたしました。
ご指導頂いた方には、感謝しております。ありがとうございました。
まだわたしはプレミアム会員ではないので、ニコニコでは生放送枠がとれませんが、ユーストリームという場所なら、誰でも気軽に生配信ができるそうで。とってもすごいですよね。びっくりです。
わたしはやってみたいなーなんて思っているのですが、皆さん的にはどうなんだろうと思い、ちょっとご相談しにまいりました。
きっと、まったりお話だけーとか、一緒にニコニコするだけーとかになるかもですが、どうでしょうか。
皆さんお時間がありましたら見に来てくださったりしますかね?
基本は自由にわたしがやりたいようにさせて頂きたいな、なんて思ってはいるんですが、それでもし変な方向にいっちゃって、皆さんが楽しめないのならば、それはやっても意味のないことかなと思いまして。
やっぱり、みんなで楽しくニコニコしたいな、というのが私の一番の想いみたいなものですので。
まだまだひよっこの私ですが、ちょっと背伸びをしても大丈夫かな。
(という悩みでした)


コメントレス
 
24日

05:33 あんなレスされたら……の方へ
(非公開だったので、お名前は伏せさせていただきます)
そうでしょうか?(笑)
トラウマですか、それはなんだか申し訳ないです。
コメントをいただいてからそう日にちは経っておりませんが、貴方様はとっても素直な素直な方なんだろうなと思っております。
いいんですよ、そんな赤裸々に言わなくても(笑)。
真面目にコメントしてくださっているのは十分わかっておりますので、大丈夫です、あい。
いろいろと問題や、課題もあると思いますが、一緒に乗り越えていく方向で温かく見守っていってほしいなと思います。
嫌いな気持ちが、少しでも減るといいですね。
いろいろと今後はわたしが好き勝手に動くかもしれませんが、あまり思い詰めず、気楽な気持ちで付き合っていってくださいれば嬉しいです。

10:42 マツコさま
本当ですか? そういって頂けると嬉しいです。
そうですね、経験を積むことも大切ですよね。
前向きにがんばっていきます!

12:24 じこぼうさま
ですね、いまやりたいぞ!(笑)
事前報告ですね、了解です。
しっかり告知しますね。

14:05 しょわんさん
なるほど、やはり大事ですよね。
告知ですね、メモメモ。
あとはコミュ……コミュはあれですよね、プレミアムが作れるというあの代物ですよね?(笑)
むむむ、まだ一般会員のわたしには無理っぽいですね。
でもやれる範囲でがんばります! あい!

14:44 よしたけぇ~さま
そうですよね、すこしがんばれそうです。ありがとうございます。
そういって頂けてとっても嬉しいです。
ちょw 無理はあまりおすすめいたしませぬw
そしてガールフレンドwwwwwないないwwwww

20:12 あおたま姉御
あい、パソコンからならわかると思いますが、こっそり貼り付けてますwちょっとアピールw
そうですね、配信事態はそんなに難しい事じゃないみたいです。
わたしの悩みはサイトがすべて英語表記という(笑)。
ご無理はおすすめしておりませんが、嬉しいですw
ちょwwwwwwwwwwwwww愛wwwwwwwwwwwwwwwぷぎゃー過ぎるwwwwwwww
あおたまさんありがとうー!(泣)

21:16 mesoさま
あい、ご無理はおすすめしておりませんので、お時間があればよろしくお願いいたします。
おお、成長、でしょうか。なんだかくすぐったい響きですねw
がんばって背を伸ばそうと思います。まずは猫背を……(笑)。

21:25 ししゃもさま
いえいえ、こちらこそコメントありがとうございます。とっても嬉しかったです。
お忙しい時期にどうもすみません。ゆっくり気楽に見てやってくださいませ。
おお零プレイ! 面白いですよーw怖いけどw
でも是非プレイして頂きたいです! あい!

23:08 茉莉花さま
わたしもついこの間まで、存在すら気が付いておりませんでしたw
ありがとうございます。前向きにがんばっていきたいと思います!
ニコニコの生放送さえどんなものか理解してないですが、

23:34 ぐぅたら★ぐぅさんが……の方へ
(非公開だったので、お名前は伏せさせていただきます)
わたしは存じ上げてはいませんでしたが、素敵な方がいらっしゃるのですね。
一応ブログまで足を運ばせて頂きましたが、マリオカートフレンド応募は見守らせて頂くことにいたします。
まずはやはり、ぐぅたら★ぐぅさまを理解し応援している方が応募すべきだと思いました。
紹介していただいたからといって、そんな簡単に応募してはいけない気もいたします。
えっと、わたしはわたしなりの思いや、考えがあるということですね。ごめんなさい。
せっかく教えてくださったのに、なんだか申し訳ないです。

25日

20:46 ふと思ったのですが……の方へ
(非公開だったので、お名前は伏せさせていただきます)
はい、その通りでございます。
「いなぼう」は「井の中の厨」を略したものでございます。
wwwwwwww
ことの真相は「零~月蝕の仮面~ 井の中の厨実況プレイ part10」の動画の中でお話さして頂いております。
よければ、そちらの方でご確認頂ければと思います。
わたしの口からそうなんども生き恥は晒したくないので……(笑)。
どうぞよろしくお願いいたしますw
日記 | コメント(11)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私は生配信を楽しみにしてますよ~
何事も経験することが大切!
それに何かしら得るものがあると思います。
がんばってください♪(´ω`)
やりたい時がやり時ですよ^^
どんどんやっちゃってください!楽しみにしてます
あとは事前の告知があれば視聴率?が上がるかな(笑)
やると思った時にやる、ってのは大事ですよ~
もしやるなら、事前に何処かで告知すると良いですね。
後はコミュ作っておけば、コミュ参加者が生放送欄へ行った時に
「あ、やってる」
って、一目で分かるからいいかも(゜∀゜)
自分がやりたいならやった方が良いと思いますよ!
少なくとも私は生配信やってほしいですね^^
もしやるならたとえ時間がなくても無理にでも見にいきますよ(笑)
それから余談ですが、先日のみやじ杯の日記でカートフレンド募集がガールフレンドに見えて、
まさか!みやじさんといなぼうさんがこの前のポエムをきっかけに・・・!? 
なんて考えて一瞬ビックリしてしまいました(笑)


お。さっそく右にww

簡単なのかなぁ??

時間が合えば見にいきます!

そうだ☆私のいなぼう嬢への愛を表現してみようかw
プレミアムの権利を行使しちゃうもんね♪

・・という訳で、大百科に投稿してみたけど・・反映されるかな?ちゃんと・・・初めてだから自信ない(笑)
時間が合えばぜひ参加させてください。
こういうことって’背伸び’じゃなくて’成長’
だと思いますよ。
ぐいぐい背を伸ばしてください。
ではでは楽しみにしてます。
遅くなりましたがコメント返信ありがとうございました♪(←今気付いた)
動画の方は、受験や卒業式が終わって時間ができてからゆっくり見せていただこうと思っています。
今から楽しみです!
そしてゆくゆくは私も零をプレイできたらいいなぁ…σ(・ω・`
ニコニコの生放送さえどんなものか理解してないですが、
楽しそうなので私も見に行きます!!
ぜひやってもらいたいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

