スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大百科に載せて頂きました

2009/02/26 Thu 04:41

いなぼう

ぷぎゃー過ぎるw

「過疎Project」にてお世話になったあおたま姉御がわたしの大百科記事を作ってくださいました。
もう本当にうれしくてうれしくてうれしくてうれしくて、記事を見たときにはうれし泣きを本気で流しました。
本当にありがとうございます。感謝しても仕切れない……!

大百科かあ、一生お世話になることはないと思っていたので(底辺ちゃんだしw)、驚きと嬉しさと感謝とぷぎゃーとわたしなんかで大丈夫?な不安でごちゃごちゃでした。でも感謝が一番だな。うん、本当にありがとうです。
えっとプレミアムな方ならば誰でも編集も出来るそうで。
もしよろしければ、皆さんで記事をいじって、「いなぼう」を美味しくしてくださるとありがたいですwどうぞよろしくですw

それにしても、まさかの大百科載り……人生何があるかわかりませんねw
あとはコミュも作れたらいいんだけどなー、プレミアムという壁がねwうふふw
でも本当に皆さんに感謝です。ありがとうございますw


コメントレス
 
26日

14:33 よしたけぇ~さま
はい、あおたまさんという方に載せて頂きましたw本当に嬉しいw
わたしも皆さんで美味しくして頂けることを楽しみにしておりますwうふふw
お知らせ | コメント(1)
コメント
大百科に載ったんですか!?
あとでチェックしときますね^^
まったくこれから『いなぼう』と言う言葉がどう美味しくされて行くんでしょうかね(笑)

管理者のみに表示

