スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

なまはいしん

2009/02/26 Thu 05:42

「なま生ナマ」の記事の皆さんのコメント、大切に読ませて頂きました。
やはり「やりたい!」という気持ちは大事なんだなと、改めて心に刻ませて頂きました。
そして「“背伸び”ではなく“成長”」と言って頂けたときは本当に嬉しくて、おめめうるうるさせてしまいました。最近涙腺弱くていくないねw

そして、決意いたしました!
やっちゃうよ! 生配信!

日程
3月7日(土) 23:00~

大丈夫かな、ちょっと夜遅いかな?
あれだったら、一時間か三十分ぐらい早く始めてもいいかなって感じでございます。
その辺は当日考えますw(行き当たりばったりw)
いまゲームを必死に探してはいるのですが(苦笑)、いいゲームに出会えなければお話だけとかになってしまう可能性が……申し訳ないです。orz
生配信じゃなくてラジオになってしまったら本当にすんまてん。
もうこうなったらラジオのやり方も勉強しておかないとですね(笑)。
でもとにかく皆さんとたくさんお話したいので、今回はがんばりまっする!

とりあえず、27日の夜にテスト放送をしようかなと思っております。たぶん深夜にこっそりとねw
これは本当にテスト放送なので、あまり気になさらないでください。もし気になる方がおられましたら、下のURLからどうぞ。

http://www.ustream.tv/channel/inonakanobou

生配信用のURLです。
本番もここでやります。
ブログにも生配信の告知用ツールをつけております。
これで配信をしている場合は「 ON AIR 」と表示されると思います。

いまからドキドキですが、まったり楽しくやりたいと思いますので、どうぞ皆さんお気軽にいらっしゃってくださいませ。


コメントレス
 
26日

08:32 俺には無縁だが……の方へ
(非公開だったので、お名前は伏せさせていただきます)
はい、がんばります。

07:57 なにか参考になれば……の方へ
(非公開だったので、お名前は伏せさせていただきます)
ありがとうございます。参考までに見させて頂きますね。
それと、これは私のわがままでありますが、今後、赤裸々に綴り過ぎるのをすこし控えていただきたいのです。
わたしもひとりの人間であり、ひとりの女であります。
画面越しとはいえ、そういう対象に見られてしまうのはニコニコ動画にアップしている以上、割り切ってはおりますが、それを赤裸々に綴られてしまうのは、ちょっと困ってしまいます。
どう反応をしていいやら、どう返せばいいやらで、困惑してしまい、動画や日記をあげるのに戸惑ってしまうことがあります。
自意識過剰と言われてしまえばそれまでですが、一応、人として接するためのマナーを守ってくだされば、わたしもちゃんと接していけると思います。
不愉快な思いをさせてしまったかもしれませんが、少し考えてみて下さると幸いです。
そしてメールに関して私の個人的な考えとなってしまいますが、個人に連絡をとってしまうと、視聴者様との距離が保てなくなってしまうのではと考えております。
ずっとレスをお待たせしておいて、とても申し訳ないのですが、個人的なメールのやりとりは現在考えておりません。ですので、コメントして頂いた記事の方に遅くなりましたが、レスをさせて頂きました。
メールをしないかわりに、ブログのレスは貴方様のコメントに対しても、他の皆様のコメントに対しても、真剣にレスを返していきたいと思っております。
ご理解の程、宜しくお願い致します。
| コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

