スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

質問箱

2009/03/09 Mon 22:00

わたくし「いなぼう」への質問をこの記事のコメントにて募集しております。

生配信予定日(変更)
3月6日(金) 23:00~
3月9日(月) 23:00~(開始時間は前後する場合がございます)

コメントは秘密コメントにはしないでくださると、わたしが答えやすいです。
たくさんを一度に投稿されるより、ひとつひとつ分けて投稿してくださると、わたしが答えやすいです。
お名前等の記入はどちらでも構いません。匿名も大歓迎です。

ここで募集された内容は生配信で使わせて頂きたいと思います。
生配信中にもコメント等での質問を受け付けるかと思いますが、こちらを優先に答えさせて頂きたいと思います。
皆さまの温かいご協力、どうぞよろしくお願いいたします。

※諸事情ですべて答えられない場合もございます。その辺はご理解下さいませ。
とりあえず、生配信まではトップ設定しておきます。


質問レス
 
26日

08:27 正(ryさま
全然可愛くないです!w
うそつきは泥棒のはじまりなんですよ?w

11:26 あおたまさん
ありがとうございます。
いつかあおたまさんの生配信がみれることを楽しみにしておりますのでw
そしてこってりよりは、あっさりとした物の方が好きですね。
あえてあげるならポン酢!(笑)

14:24 よしたけぇ~さま
わわ、ありがとうございます。
よくニコニコしているのは音楽系が多いので、あまり実況者様の動画をみたことはないです。
まだまだひよっこなので、実況者さんはそんなに知りませんが、有名な方や、お世話になった方はなるべくみて勉強するようにしております。
すべての動画が先生です。がんばって吸収して、自分の動画に生かしたいですね。

14:49 マツコさま
基本なんでも手を出してしまいます。あ、でもシューティング系は苦手ですね。
でもわりと王道のゲームというか、流行りに乗ろうとしてしまいますねw
人に薦められたゲームは割と手を出してしまいますw
あとは楽しいと言われるゲームは一度はしてみたい!ってなります。

19:08 JJさん
ありがとうございます。
そして大百科も本当に嬉しいです。ありがとうございます。
でも質問なんもないんかーい!w

19:14 まむーろさん
ありがとうございます。がんばります。
筋肉痛はまだその日から微妙にきてますね。でももうすぐ次の日に、そしてその次の日に……となると思います(笑)。
体を動かすことは割と好きな方なので、なんでもチャレンジする方です。
幼少時代は日に焼けて真っ黒けっけな子どもでしたw

19:58 フリーダムクロスさま
ありがとうございます。本当に大百科嬉しいですw
音楽はクラッシックからアニソンまで幅広く聞きますよ。雑食ですw
アーティストでいうならば、バンプとかゴイステとかブリトラとかつっこさんとかでしょうか? 多くてわかんないですw
割と薦められたものは聞くので、本当に幅広いと思います。どんとこいです!

23:49 よしたけぇ~さま
在住ですか……ここは秘密☆みたいにしておきたいので、何県出身にしておきますねw
でもたぶんマリオカートや方言でバレバレかもですが(苦笑)。
もみじまんじゅうが美味しい県生まれでぇす! キラッ☆

27日

00:49 まつりかさま
日にちをずらしてしまいましたので、お聞きになられたかどうか……本当にごめんなさいです。
9日にもう一度やりますので、お暇でしたらいらっしゃって下さいね。零も無駄に多いので、がんばってくださいw
アニメはむちゃくちゃ大好きですね。
地方生まれなので、映らないアニメもありましたが、それなりに楽しんで見ておりました。あ、今も好きですw
アニメ談義始めちゃうと大変なので(笑)、あまりここでは言いませんが、だいっすきです!

03:03 あかぶちさん
日にちをずらしてしまいましたので、お聞きになられたかどうか……本当にごめんなさいです。
バイト仮病休みw 無茶はダメですよ。
9日にもう一度やりますので、お暇でしたらいらっしゃって下さいね。
それとブログリンクありがとうございます。
わたしの方からもさせて頂きましたので、またご確認下さいませ。今後もどうぞよろしくお願い致しますね。
フルボッコwwww
皆さん優しい方ばかりなので、安心して下さいませw
にごりのないしょうゆもいいですね!
わたしはなんでもいけちゃう派ですが、いまは塩味が来てますね。
結構その時の気分で変わっちゃうので、なんとも言えませんが。
でも細麺で固ゆでであっさりは最高です!

28日

04:03 ロリタカさま
いままでプレイしたゲームはですね、昔は家に64しかなく、64漬けな日々でございました。ファミコンは従兄弟の家でこっそりとさわらせて頂いておりましたね。
そして好きなゲームはやはり、64のマリオカートですかね。
4人プレイなどをして、とっても白熱した思い出があります。これには本当にお世話になったです。
あとは大神のためにPS2を買ったわたしですので、大神と答えておきますw
とっても素敵なゲームなので、こちらもぜひ注目してみてくださいませw

23:48 mesoさま
好きな映画ですか、なんでしょうねー、たくさんあって決めかねます(笑)。
それに、そのときそのときの気分によって好きな映画は変動しますので、難しいですねw
まずは、「英雄〈HERO〉」とかどうでしょうか。
わたしはどうしても矢が刺さるラストで泣いてしまいます。ううっ
あとは友人に勧めてもらってみた「ブロークバック・マウンテン」でしょうか。
これは男性同士の友情が超えたものへと変わっていき……みたいなお話です。同性愛が苦手な方もいらっしゃるかもしれませんのでお気をつけ下さいませ。
しかし、最初の方にあるイニスが泣きながら壁をたたくシーンに心をぐわしと捕まれましたね。そしてやっぱり最後で泣いてしまいます。うん、切なかった。
あとは「RENT」も好きですね。
ミュージカル映画なのですが、テーマがなんとも重い(苦笑)。
ニコニコにアップされていた「RENT 未公開シーン集」をみて、ますます好きになりました。レントを見られた方は、ぜひそちらも見てみて下さいな。
注目している俳優さんは、山崎樹範さんや、福士誠治さん、岡田将生さん、宮崎あおいさん、蒼井ゆうさん、本郷 奏多さんという方々ですかね。もちろん阿部寛さんも好き!(笑)
まだまだ発掘途中です。

3日

12:24 サーセンさま
黒歴史からどうぞいらっしゃいませ(笑)。お優しいお言葉ありがとうございます。
目指す実況者像みたいなものでいいんでしょうかね?
それはやはり見た方がニコニコできる実況、動画を目指したいなと思っております。まあ、いまは零(ホラー)だから無理なんですけどw
でも、いつかは一瞬でもその人がニコニコすることによって、元気が出たり、辛いことが和らげばいいな、なんて贅沢なことを思っております。
まずは自分で楽しみながら実況をとることが目標です! はい!

20:26 よしたけぇ~さま
ものまね!?
これといってないですよ(笑)。
でも生ではいろいろとがんばりましたね。だからここでは秘密だい!

21:18 のんでないよ?さま
本当は「楽しんでやるぞ!」と切り替えてしたいんですが、もうゲーム始めちゃうとそんな考えは何処へやらw
零では自分のリアクションと、あとなるべく実況ということを意識してやってはいるのですが、マリオカートでは、もうその白熱していた時代に人格が戻ってしまうので、実況をとっているのも忘れて、めちゃくちゃ普通にリアクションをとってしまっております。
口調も方言丸出しですし、口も相当悪くなります。ハンドルを持つと人格が変わっちゃうんでw
反省orz
いや、でも本当にマリオカートは楽しいんですよお!(笑)

01:15 natuさま
はじめましてです!
おお、零は無駄に多いのに本当にありがとうございます。とっても嬉しいです!
いままでの質問の回答でなんとなくわかったと思いますが、以外と涙もろいいなぼうでございます。
なるべく泣かないよう努力はしているんですがね、だって恥ずかしいのでw
でも涙目になったことはたくさんありますね。
だって零怖いんだもん! マリオカートは悔しいんだもん!(笑)
でもでも、零の円香ちゃんとの戦後は押さえられず泣いてしまいました。ごめんなさい。本当にあの後ぐちゃぐちゃでした。円香ちゃん……

5日

11:14 じこぼうさま
幽霊は信じております!
はっきりとは見る力はありませんが、なんとなく……みたいなのを感じる力はあるみたいです。
でもこの微妙な感じが一番怖いというw
怖いときは数字を数えて精神統一!
幽霊は絶対にいますよ、いまだってほら、あなたの後ろに……


6日

21:06 shirokamiさま
おはつありがとうございます!
音楽は基本なんでも聞きますので、洋楽もおすすめとかあったらぜひ聞いて、新しい扉を開きたいですね。
洋楽は英語がちんぷんかんぷん(笑)なので、雰囲気でだけしかつかめませんが、聞くぶんには大好きです。
もちろん歌えはしませんよ(笑)。 イエス、ウィーキャン!

7日

10:53 フリーダイヤルさま
初コメありがとうございます。
先日の脱出ゲームのときには大変お世話になりましたw
将来の夢ですか、なんだったかなー。
一番長く夢見ていたのは音楽関係のお仕事ですかね。あと教育方面とか、文字関係とか、アニメ関係とか。
そのときそのときの思いによって変わってましたね。感動屋なんです(笑)。
幼きいなぼうは、夢見る少女だったのでしたw

13:05 緊急連絡!!!! ……の方へ
(非公開だったので、お名前は伏せさせていただきます)
はい、了解です。
日記がんばってくださいませ。
| コメント(20)
コメント
なんでそんなに可愛いの?くやしいんやけど(爆
おおっ!まーじでー!!!生配信決意えらすぎる☆私は、家のパソコンが残念だから、生配信はできないなぁ・・・orz

7日ね!おk。頑張って時間間に合わせるようにします!!
ラジオになっても全然いいと思うし、いなぼう嬢のファンを増やそう~!!!!♡→ܫ←♡

じゃあ、質問ね!質問~♪

好きな食べ物はなんですか?(-▽-)♪

オーソドックスに攻めてみました☆
3月7日ですね!
必ず見ますよ^^
そしたら質問ですか!?
それだったらニコニコでよく見てる実況動画とかありますか?もしくは好きな実況者さんとか~
いなぼうさんのおかげで、来週末の楽しみができました(・x・)♪
えーっと質問・・・
いなぼうさんはどんなゲームをするんですかー?
生配信見ます、超見ます。
そんでもって大百科おめ(*´∀`)

質問は、特にありませんw
生配信スゲスゲヴォー!
是非視聴させていただきやす。

質問・・・
自分は昨日、ボーリングを2ゲームやっただけで次の日筋肉痛で死んでたんですが、いなぼうさんは筋肉痛は次の日にきますか?
じゃなくて、好きなスポーツとかありますか?

配信ガンバってくださいね~。
まじでーーーー

大百科おめ^^

質問は••••••

好きなアーティスト、もしくは好きな音楽は、なんですか?

生では見れんが•••••がんばってくれい。
あれ?
きょう3月26日だったかな(笑)
それはさておき、いなぼうさんは何県在住ですか?
答えにくい質問だと思うので、どの地方かだけでもいいし、なんなら西日本か東日本かだけでも・・
7日!?ニコニコさえ知らないようなパンピーが泊まりに来る日・・・
なんとか頑張って見にいきます!!(笑)
生放送までに零の方を追い付きたい。

じゃ質問は、「アニメとかって見ますか?」

すいません7日はバイトでした、風邪でも引いてバイト休んで生放送みたいですorz
そんなわけでどうも、こちらではお初なあかぶちでございまっそぉ(*´∀`)
※誠に勝手ながら、自ブログのリンクにいなぼうさんブログを加えさせて頂きましたorz


ほむほむ、生放送されるということで質問を募集なのですね…本来ならばあんなことやこんなことで攻めまくりたいところではありますが、いなぼうさんファンの方にフルボッコにされるので自重したいと思います。


質問→「ラーメンは何味派ですか!?」
ちなみにあかぶちはにごりのないしょうゆ派です!
初めてコメントさせていただきます。m( __ __ )m
数時間前にいなぼうサンを知ってファンになりマリカー実況プレイを全部拝見させていただきました♪
もうカワイ過ぎて反則ですw 大好きです(〃▽〃)

ぇー私からの質問はやはり「今までプレイしたゲーム、好きなゲームは?」ですね。

これからも動画楽しみにしています!!
忙しいとは思いますが頑張って下さい。 でも無理はしないで下さいね♪
アカデミー賞もあったことですし
私も映画が好きですのでこの質問。

好きな映画はなんですか?
好きな俳優はいますか?
ロック杯でみやじさんに愛のポエムを読んでいる、
いなぼうさんの声を聴いてファンになりました。

質問は、「自分が目指す実況者は?」です。

これからも、お体に気をつけて、頑張らずに
実況を続けてください。
質問です!
ズバリ!!
得意なものまねとかありますか?
できれば実際にやってくでさい!
無理ならこの質問はスルーでwww
初コメで~す!
マリカーとか聴いてるとすっっごく楽しそうに実況なさってるように感じるのですが、普段からも「楽しんでやるぞ!」って感じなのでしょうか?
凄く楽しいので、これからもガンバッってください!

はじめまして!
みやじさんのマリカーでいなぼうさんを知ってそのミルキーボイスの虜になってしまい、今月触を1から見始めてる所です。
面白いからこれからも見させてもらいますw


質問は、マリカー実況の時に少し思ったんですが、涙声っぽいのはリアル泣きですか?
月触でも涙声っぽい所がちょいちょいあるので気になって・・・ww

もしそうなら、涙腺脆いにも程がありますが、これからも頑張って涙声実況して下さいw
実況を全部見れていないのでもし話していたらごめんなさいなのですが
幽霊は信じますか?
または見たことがありますか?

わたしは信じていますが見たことはないです
確実に霊感はないですね(^^;
お初です^^
ちょこちょこみさせていただいてますよ
質問なんですが
いなぼうさんはどんな音楽聴きますか?
自分は洋楽ばっかなんでカラオケとか結構困ります^^;
初コメとなります、どうも〈´ `〉
先日の生放送、お疲れ様でした!
残念ながら月曜の放送は聴けませんが、ぜひ次回こそできる子認定を確たるものにしてくださいw
質問ですが、小さい頃の「将来の夢」はなんでしたか?
純粋な答えを期待すると共に、風邪が長引かないことを祈るばかりです。元気な実況、心待ちにしています♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

