スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


いつもと違う雰囲気で楽しめる「みんな大好き塊魂」をしてみました。
画質と音質がいつも以上に悪いですが(苦笑)、まったりゆったりとお付き合い下さいませ。


コメントレス
 
27日

16:27 できればマイリス分けた方が……の方へ
(非公開だったので、お名前は伏せさせていただきます)
ナイスアドバイスありがとうございます!
さっそく分けてみました。これで使い勝手がよくなれば幸いです。

21:33 よしたけぇ~さま
おお、お疲れ様です。大変だったでしょうに(笑)。
今回はまったりとゆったりとのんびりとしてみました。零では味わえないゆとり感w
おじさん目線は、零をはじめて身に付いた現実逃避術です(笑)。

28日

11:53 可愛すぎ……の方へ
(非公開だったので、お名前は伏せさせていただきます)
実況というひとつのジャンルを通してそこまで想って頂けたということは、とてもありがたいことだと思います。
そして、それを押さえて下さったことにも感謝いたします。
所詮わたしは画面越しの「いなぼう」でしかありえません。
なにも貴方様のお力にはなれませんが、これからもわたしなりに実況をがんばります。

23:42 mesoさま
そうそう、以外と残酷な事をしております(苦笑)。でもそこがくすりと笑えてしまうのは、やはりゲーム開発者さま方の勝利なのでしょうねw
はい、またこっそりとまったりいたしますよ。
そして生もまったりがんばります! あい!

3月3日

16:10 埋めさん
癒されて頂けたならよかったです。
こちらこそあ~ざ~すw
単発動画 | コメント(5)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
やっといなぼうさんのうpしている動画一通り見ましたよ!
今回は単発ですか?
いつもと違う感じでいいですね^^
それにしても零の実況で度々いなぼうさんがオジサン目線になってるのがwww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こういうまったりゲーっていいですよね。
やっていることは結構残酷なのにくすって
笑えてしまう。この感じがたまりません。
気が向いたらまたまったりさせてください。
ではでは生放送もまったり楽しんで!!
まったり癒されましたw あ~ざ~す!

管理者のみに表示

