スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

てすとほうそう

2009/02/28 Sat 01:01

テスト放送に来てくださった方々、本当にありがとうございました。
音楽配信と修造配信みたいな事になっちゃったけど(笑)、元気をもらえたので、よしとしましょうw
本番もまったりゆったりしていきたいので、どうぞよろしくです。
あーいまから楽しみだい!


コメントレス
 
28日

01:25 おおじろうさま
初コメントありがとうございます。
テスト来てくださっていたのですか! ありがとうございます。
本番もまったりとがんばりたいと思います!

03:47 とても幸せそうで……の方へ
(非公開だったので、お名前は伏せさせていただきます)
はい、とっても幸せでございます。
これも皆さまのおかげですね、本当に感謝しております。
本番もいっちょがんばってきますよ!
そしてちょっとお留守になっておりますが、もちろん実況もがんばりますよ!

00:57 まつりかさま
初修造でしたか(笑)。それはおめでとうございますw
いえいえ、あまり気を遣わず、まったりと楽しんで頂けたらなと思います。
本番もあんな感じでがんばりますね!
日記 | コメント(3)
コメント
初コメです。テスト放送お疲れ様でした。本番も楽しみにしてます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初めて修造見ましたが、おもしろかったですね(笑)
ひとりで連続投稿は・・・と思って控えてたんですが、私たちのコメントの量が少なかったですかね?
本番楽しみですv-398

管理者のみに表示

