スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こんこん雪や

2009/03/03 Tue 08:01

溜めていたコメントレスを返し終えました。
うっかりこんな時間になっちまったぜい(笑)。
メールレスをする予定だったコメントは、諸事情からその記事での返信にかえさせて頂きました。ご了承下さいませ。

外を見れば、一面真っ白けっけ!
なぬ、雪が降っているとな!
どおりで寒いはずだよ。むう。
それにしても驚きですね。いま三月だよね……?(曖昧)
皆さん風邪などめされませんように、十分にお気をつけ下さいませ。
そしてわたしは窓の外を眺めながら、しんしんと降り続ける雪に、しばし見とれていようと思います。


コメントレス
 
3日

11:01 あなたは正しい……の方へ
(非公開だったので、お名前は伏せさせていただきます)
謝ることはございません。
すべてはわたしの判断でコメントを書かせて頂きました。ご期待にそえず、本当に申し訳ないです。
たくさんの言葉をいただいて、とても勇気ずけられたことも事実でございます。そしてたくさん勉強もさせて頂きました。
これからもニコニコできる動画を目指してがんばっていきたいと思います。
わたしは貴方様が、またニコニコできることを願っております。

19:15 mesoさま
お気遣いありがとうございます。うっかり風邪をひいたことは秘密ですw
そうなんです。雪にうっとりとさせて頂きました。
わわ、ありがとうございます。
そんなところを見られているとは思いもよらず、嬉しいやら恥ずかしいやらですw
これからも楽しく実況がんばります!

20:20 よしたけぇ~さま
はい、とってもびっくりしました。
そうですね、体調管理がんばりますw
そして生配信もがんばります!

21:48 雪かぁ……の方へ
(非公開だったので、お名前は伏せさせていただきます)
そんな些細なことお気になさらないで下さいませ。
しっかりと体を休めて、溜めたパワーを実況に生かして下さいませ。
お大事にして下さいね。
日記 | コメント(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
季節の変わり目、いなぼうさんも
体調だけは気をつけてください。
でも雪を見ると魅了され「体調」
なんて忘れてしまいますよね。
(自分だけかもしれませんが)

ついでごとで言うことではないのですが
ブログの10000hitおめでとうございます。
これから更なる伸びを期待しています。
ではではこれからも実況を楽しんで!!

長文失礼
いなぼうさんの家の方では雪が降ってたんですか!?
まぁこちらの方も今日はだいぶ冷えこんだのでお互い体調管理はちゃんとしておかないといけませんね^^
今週末には生配信もありますし!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

