スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ほっこり

2009/03/05 Thu 17:31

毎日お世話になっているリプトンのレモンティー。永年飲み続けているので、期間をおいてもやっぱりほしくなるという中毒におかされております。
そんで今日はちょっと思考を変えて、リプトンのアルミティーバッグ、カモミールハーブというものを試してみました。
要はカモミールティーですね。
結果。

ウマー!

香りにとっても癒されました。いいね、ふんわりと香ってくるカモミールがw
本当に体も心もほっこりと温まって、このままおねむになりそうです。ねむねむ。
うん。癖になりそうです。いい香りだ。

まあ砂糖一本入れましたがね(笑)。
糖尿に注意だおw


コメントレス
 
5日

19:19 ロックさん
ラクス嬢ですね、理解w
ほのかに柑橘系の味もして、とっても癒されました。ぜひw

23:05 よしたけぇ~さま
おお、リプトン仲間が!
飲んだ後、体の内から包まれる香りにとっても癒されます。
お好みで砂糖を入れて、ぜひw
日記 | コメント(2)
コメント
ピンク色の歌姫も好んでたみたいだし、俺も飲んでみるかな。
たしかにリプトン良いですね!
まだカモミールティと言うのはまだ試したことがないので今度飲んでみますね^^

管理者のみに表示

