スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
皆さま、本当に急な変更で申し訳ないです。
7日の都合が急に、どうしても、悪くなりましたので、生配信は以下の日にちに変更とさせていただきます。

生配信予定日
3月6日(金) 23:00~
 3月9日(月) 23:00~(開始時間は前後する場合がございます)

9日は今日の夜の生配信に間に合わなかった方のためにもうけてみました。
本当に私事でこのようなご迷惑をおかけすることになるとは、本当に情けない気持ちでいっぱいです。
本当に急な変更ごめんなさいです。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。


コメントレス
 
7日

03:49 natuさま
私事でご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ないです。
音源等は一切ないのです。本当にごめんなさい。
また9日の夜に生配信を考えておりますので、お暇でしたらいらして下さいね。
そして03:49はまだ生配信中でございましたとさw
| コメント(1)
コメント
き・・・・聞けなかった・・・・・

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
どっかに音源ないの?(´・ω・`)

管理者のみに表示

