スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

なまあと

2009/03/07 Sat 04:48

皆さん遅くまでお付き合い下さり、本当にありがとうございました!
今日は急な予定変更にもかかわらず、わざわざ足を運んで下さった方々、本当にありがとうございました。
皆さまのお力で、とっても楽しく、充実した4時間20分(笑)でございました。なぜこんなに長丁場になったのやらw
次回は3月9日にいたします。
開始時間は23:00~(開始時間は前後する場合がございます)から開始いたします。
急な変更で聞けなかった方もいらっしゃると思いますので、平日ですが、やらせていただきたいと思います。
平日での生配信ですので、なるべくコンパクトにまとめるつもりではいたします。だからなぜ今回はこんなに長丁r(y
皆さまのお力があってこその生配信です。本当にありがとうございました。とっても感謝しております。
次回もどうぞよろしくお願い致します。
では皆さん、おやすみなさいw

そうだ、ユーストが重くてなんども強制終了なされておられた方がいらっしゃったので、ひとつの案をここに載せておきますね。

LimeChatとGOM Playerの導入

ここではLimeChatとGOM Playerの導入について詳しく、かつ丁寧に書かれております。とってもわかりやすい!
わたしもこっそり導入いたしましたので、興味のある方はどうぞ参考にしてみて下さいませ。


コメントレス
【追記】
せっかくいただいた彼方さまのコメントをわたしの手違いで消してしまいました。
大変申し訳ないです。
本当に大事なコメントを消してしまうなんて、本当に情けない。
今後はこのようなことがないよう、しっかりと気を引き締めて精進してまいりたいと思います。
 
7日

12:12 マツコさま
生配信本当にありがとうございました。
ね、やれば出来る子でしたでしょ?w
月曜日もお気軽にいらっしゃってくださいね。
LimeChatとGOM Playerの使い方はわたしもまだまだ未熟なので、しっかりと勉強して使いこなしていきたいものです。
しっかり聞いて下さいませw

14:57 昨日はお疲れ様でした。……の方へ
(非公開だったので、お名前は伏せさせていただきます)
わわ、そう言って頂けるなんて、とっても嬉しいです。わたしもとっても楽しかったです!
そうですね、本当に周りの方たちにとっても恵まれていて、わたしは幸せ者です。
本当に皆さまにお礼を言ってまわりたいですw
わたしひとりでは、あんな楽しい配信は出来なかったでしょう。本当に皆さまのお力あったからこその楽しい配信でございました。
とっても温かな優しい時間をありがとうございます。月曜日もがんばります!
そして、いろいろと教えて下さってありがとうございます。またこっそりと試してみますねw
あと勘違い申し訳ないです。「ポンデライオン」見させて頂きましたよ。
な、泣いた……切ないぜ、ううっ
本当にいつも長々とコメント嬉しいです。
またお気軽にコメントしてやってくださいませw

18:03 よしたけぇ~さま
ありがとうございます。
ああ、しっかりと覚えておりますよ!
歯車の代わりにありがとうございますw
わたしも生配信とっても楽しかったです!
でも皆さまにそう言って頂けるのが一番嬉しいです。ありがとうございます。
あまりご無理はなさらず、ゆったりとお付き合い下さいませw

18:53 ヘルフェンさま
ありがとうございます。わたしもとっても楽しかったですw
おお、卒業式落ちされた方ですか!
ご卒業おめでとうございます。そして遅くまでお付き合い下さりありがとうございました。
あのあとみんなで心配していたのですよw
脱出ゲームは華麗に脱出してみせましたとも!……皆さんのお力のお陰ですw
あまりご無理はなさらず、ゆったりとお付き合い下さいませw

23:45 natuさま
はいw
気が付けばあんな時間でした。「あるえ~?」ってなりましたw
はい、月曜日は平日なので、あまり遅くまではしないように気をつけるつもりですが、何時修了かは未定ですw
お気軽に遊びに来てやって下さいね。

8日

01:27 びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛さま
初コメありがとうございます。名前にびっくりしました(笑)。
わあ、最初から聞いて下さっていたのですか。ありがとうございます。
全然途中で落ちられていいんですよ、ご無理はよくないですからw
はい! お気軽に遊びに来てやって下さいね。

14:55 アイテムさま
もちろん覚えておりますよ!
そう言って頂けるのが一番嬉しいです。ありがとうございます。たまにはチャレンジもいいものですよねw
あおたま姉御もお忙しい方なので、月曜日は来られるかどうかわかりませんが、またみんなでお風呂を覗きにr(y
おお、そんな接点が!
8500点クラスのレースw わたしも涙目なんですがw
もし出会ったときには、どうぞお手柔らかにお願い致します(笑)。

18:47 まつりかさま
マツコDX(笑)。腹筋が痛いw
はい、しっかりと質問レスも返させて頂きました。
聞けなかった方もいらっしゃると思いましたので、こういう形で楽しんで頂ければなと思います。
あまりご無理はなさらず、ゆったりとお付き合い下さいませw

23:14 彼方さま
はい、初めましてです。
おお、生配信聞いて下さったのですか。とっても嬉しいです。
実況を始められるのですか! 嬉しいですね。
いろいろと勉強になることも多いので、ぜひがんばって下さいませ。
こ、心意気ですか!?(笑)
うーん、わたしもまだまだひよっこですので大きな口は叩けませんが(笑)、やはり実況をしている、ゲームをしている「自分」が一番楽しめることがいいのではないかと思います。
やっぱり実況をいまも続けさせて頂いているのは、皆さまのお力も大きいのですが、なにより自分が楽しいから続けていられるんだと思います。やっぱり人生楽しくなきゃねw
いろいろ大変とは思いますが、がんばって下さいね!
日記 | コメント(8)
コメント
生配信楽しませていただきました~!
いなぼうさんはやれば出来る子ということが判明しましたねw
月曜の生配信も楽しみにしています♪
PS,私もLimeChatとGOM Playerを導入してみたいと思います。
これでスムーズに聴けるといいなぁ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
昨日!?はお疲れ様でした!
歯車の代わりに回って途中で気持ち悪くなって離脱した者です(笑)
生配信メチャ×2楽しかったですね^^
ただ最後まで見届けることができなっかったのが唯一、無念でしたww
なので次の月曜は必ず見届けますからね!!
生配信お疲れ様でした!とっても楽しかったです
結局、卒業式で途中落ちしましたが、脱出ゲームをクリアしてから終わったんですか?
9日は最後までいられるように頑張ります!
まじ?あんな深夜までやってたの?ww
絶対終わってると思ってチェックすんの忘れてた・・・
二重のショックや~w

月曜日は早い時間だと聞けるかわからないけど遅くまでやってたら遊びにいきま~す☆
初コメです。
生配信お疲れ様でした。
最初から生配信聞いてたけど、途中睡魔に負けて寝てしまった・・・orz何にも見えないよ・・・

てなわけで、月曜日の生配信も楽しみにしております
アイテムでーす。お疲れ様でした。(覚えてますでしょうか)
少しだけ聴いてみるか...と思ったら楽しくて、気がついたら最後まで残っちゃった俺。
次の放送も楽しみにしてます。

あおたまさんも必ずきてくれー!聞いてるかあおたまー!
補足:マリカーであおたまさんには一度だけ出くわしたことがあります。8500点クラスのレースだったので(アイテムは7200くらい)あおたまさんは2戦でお帰りになりました。いなぼうさんには出くわしたことはたぶん無いかと思いますので、会ったら3戦はつきあってください。
よろしくー!
自分の質問までは・・・と頑張りましたが、
マツコDXあたりで寝てしまいましたーv-12
それなのでコメントレスで読めて嬉しいです

次回はがっつり寝てから生配信に臨みますw

管理者のみに表示

