スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

【3月9日23:00~】生配信

2009/03/09 Mon 22:17

前回は急な日程変更大変申し訳なかったです。
「気づけなかった!」という方のためという口実で、わたしがとっても楽しかったので(笑)、もう一度生させて頂きますね。

生配信予定日
3月9日(月) 23:00~(開始時間は前後する場合がございます)

生配信用のURLはこちらです。

http://www.ustream.tv/channel/inonakanobou

ブログにも生配信の告知用ツールをつけております。
配信中は「 ON AIR 」と表示されると思いますので、手軽に放送状況をご確認できると思います。
ご活用下さいませ。
そして、GOM Playerからご視聴される方はこちらのURLからどうぞ。

リンク先をコピーしてGOM Playerに貼り付け

まったりと楽しくやりたいと思いますので、どうぞ皆さんお気軽にいらっしゃってくださいませ。


コメントレス
 
10日

04:58 natuさま
生配信来てくださりありがとうございます!
そしてすぐにこちらに書き込んでくださったのですね(笑)。本当にありがとうございます。
本当に気が付けばこんな時間に……1時おわりって言ったのはどこのどいつだ(笑)。
いやはや、そう言って頂けることが本当に嬉しいです。
おやすみなさいですw
麻雀配信楽しみにしていて下さいな☆

05:00 ロリタカさま
生配信来てくださりありがとうございます!
本当に6時間て……どういうことなの(笑)。
まんまと作戦にのせら(ry
orz
お気遣いありがとうございます。
おやすみなさいですw

05:02 サーセンさま
わわ、ありがとうございます。
年齢なんて関係ないお!……といいたいところですが、あまり無理しない程度にお付き合い下さいませw
おやすみなさいです。

05:18 びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛さま
6時間も皆さんお疲れ様でしたw
そう言って頂けるとっても嬉しいです! 次回もがんばります!
ヒトデではなく星でしたので、お間違えなくw

09:48 あおたま姉御
はい(笑)。
楽しすぎてうっかり長時間配信に……てへっ☆
いえいえ、来てくださっただけでもとっても嬉しかったです。お忙しいのにありがとうございました!
あおたま姉御の身バレは仕方ないねw
あおたまさんのラジオ絶対聞きに行きますからね!

09:55 疎外感を感じる人のことを考えたことがありますか?……の方へ
(非公開だったので、お名前は伏せさせていただきます)
そうですね。
たぶん携帯から見ておられる方には、最近の記事の内容はついていけないものだったかと思います。その点は反省しなければならない事だと思います。
しかし、今回やらせていただいた生配信というものは、わたしなりに考え抜いたすえに決めたことでございました。
そしてそれをすることによって、実況とはまた違う形で、皆さんひとりひとりを大切にできるのではと思っておりました。
「疎外感」とおっしゃるということは、そうとうお怒りなんだろうなと察しております。申し訳ないです。
しかし、実況あっての「実況者いなぼう」でございます。
今後もマイペースにニコニコにアップさせて頂く気でございます。
どうかその辺をご理解くださいいただければ幸いです。

16:45 アイテムさま
はい、こんにちはです。中村屋!(笑)
生配信ありがとうございました。
わたしもいつもは「みんなで投票チャンネル」を利用させて頂いておりますよ!
ただ最近アクセスしてなかったので、「マカロン知ってる?」に反応できませんでした。すみませんorz
でも本当に「みんなで投票チャンネル」は面白いですよね。
今後も利用者が増えていけばいいなと思います。
不思議発言大歓迎!
右脳人間いなぼうの不思議発言には勝てないと思いますがね!(笑)

20:40 よしたけぇ~さま
こちらこそありがとうございました!
そうなんですよ、平日だったのに遅くまで付き合わせてしまって本当に申し訳ないですorz
そう言って頂けることが唯一の救いです。嬉しい。
本当にありがとうございます。
麻雀勉強w
わたしも皆さまに負けないよう、役を覚えねばです!
チューヤン! カイヤ! 中村屋!

11日

00:35 mesoさま
わわ、それは大変でしたね。
それでもありがとうございます。嬉しいです。
わたしはまったりほっこり楽しんでやらせて頂きましたので、とっても満足でございましたw
いえいえ、わたしもとっても楽しかったので、ぜひまた生配信をやりたいと思います。
しかし、まずは本業の実況を、ね(苦笑)。
皆さんがほっこりできる実況、生配信ができるよう、今後もがんばっていきたいと思います!
はい、おやすみなさいですw

13日

19:22 めちゃくちゃバカにしてるね。……の方へ
(非公開だったので、お名前は伏せさせていただきます)
前回のコメレスでご気分を害されたのならば、大変申し訳ないです。
いつも精一杯コメレスを書かせて頂いているのですが、その気持ちがうまく伝えられない場合もあることを察していただければ幸いです。
ひとつだけわがままを言わせて頂けるならば、「不愉快」という文字にわたしはとても悲しくなりました。それだけお伝えさせて頂きます。ごめんなさいです。
いろいろと考えさせられるコメントをありがとうございました。
| コメント(10)
コメント

気がつけばこんな時間w

凄く楽しかった☆

おやすみなさい~。麻雀楽しみにしてますw
生放送お疲れ様でした~(´▽`*)
すっごい楽しい6時間でしたww
最後らへんでトークが長引いたのは作戦通り・・・・ww

いなぼうさんもヒエピタ新しいのに変えてゆっくり寝てくださいね
それではおやすみなさい(´-ω-`)zzz
何気に最後までいたよー
次回も最後までがんばるよ、30歳だけどw
じゃ、おやすみzzz
生配信6時間本当にお疲れさまでしたw
凄く楽しかったです次回も楽しみにしておりますw


しかしいいヒトデだった・・・おやすみなさい
ええっ!!!前の方のコメ読んで驚いたっ(笑)5時までやってたの?(笑)お疲れ様◎◎◎
途中までしかいれなかったけど、楽しい生配信でした(・ω・。)
即身バレしましたけど(笑)、たくさんの人とワイワイできてよかったです(>_<)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは、アイテムですー
                                 中村屋!>
生放送お疲れ様でした!!
今回の放送で突然、奇妙な質問をしてしまいサーセンでした!
                               空気読め屋!>
あの「マカロン知ってる?」の質問の意味はといいますと、
言った後ツッコミを入れてくれた方(サンクスでした!)のおっしゃっていたとおり
Wiiの「みんなで投票チャンネル」の最新の設問で、知っている人が多いか、知ら
ない人が多いかのリサーチだったのです。
あのリサーチの結果判ったのは
 「みんなで投票チャンネル」は意外とみんなやってない。タダなのに。
ということでした。

これからも突然不思議なことを口走るかもしれませんが、
次回の放送もどうか参加させてください!楽しみにしてまーす!
アイテムでしたー。                        道具屋!>

ホントお疲れ様でした^^
正直平日でこんなに夜更かししたのは初めてでしたww
でもこんなにたのしい実況初めてでしたよ^^
まぁ~またこんな機会があったら絶対また見ますからね^^
それにもしマージャンやるなら今から勉強して打てるようにしますからww
中村屋!!
チューヤン!!
PCに嫌われ途中までしか見られません
でしたが、まったりほっこり配信良かったです。
次回次回と急かすのも申し訳ないので
気が向いたらやっちゃってください。
ではではみんながほっこりできる時を
楽しみにしてます。おやすみなさいzzz。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

