スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

バトンいただきました

2009/03/13 Fri 19:19

あおたま姉御からバトンをいただきました。
いやはや、初めての出来事でちょっと緊張しております。
ではさっそく答えさせて頂きましょう!


◆ルール◆
☆回したらその人に知らせる
☆5日以内に書かないと罰ゲームあり
☆回したら人はその人がルールを守っているかCheck

①名前は
いなぼうです

②回す人を5人決める
☆ロックさん
☆埋めさん
☆いたるさん
☆あおたまさん
☆Opayaさん

「実況者として」というのは大変おこがましいので、わたしが感じた皆さまの印象をお話をさせて頂ければなと思います。

③5人との出会いは?
マリオカートという最強のコミュニケーション機器のおかげで、仲良くして頂いている方々ばかりです。本当にありがとうございます。

④5人のいいところは?
☆ロックさん
何事にも一生懸命で、とてもお優しい方です。
たくさんの方々とご縁を結ぶことができたのも、ロックさんのおかげだと思っております。本当に感謝の一言です。
実況に対する姿勢を、ぜひ学ばせていただきたいと思います。

☆埋めさん
いつも急な“振り”にも、快く応じてくださるお優しいお方です。
普段はとてもお優しく、面白いお方なのですが、とある人格を覚醒させると、ツンデレキャラといいますか、どSの毒舌キャラに変わられます(笑)。
その豊富な知識に負けないぐらいのオタクになりたいです。

☆いたるさん
恐れ多くも、お名前を出させて頂いたこと、先にお詫び申し上げます。
とても懐の広いお方で、的確なアドバイスとその寛容なお心にいつも助けられております。
しっかりと前を見据えている姿勢に、とても学ばせて頂くことが多いです。
そしてツンデレキャラだと、いなぼうは勝手に思っております。(真顔)
兄貴大好きいたるさんに見習い、わたしも寛容な心と精神を身につけていきたいと思います! だらしねえなw

☆あおたまさん
「過疎Project」からお世話になっており、姉御と慕わせて頂いております。
本当にとてもお優しく、周りへの気配りもさることながら、しっかりと受け手止めてくださる懐深きアドバイザーでもあり、とても癒される存在であります。
あおたま姉御にも、多大なる感謝を言わせて頂きたいです。
あおたまさんの存在にどれだけ救われたことか、本当にありがとうございます。
わたしもあおたまさんのように、素敵な女性になりたいであります!

☆Opayaさん
「実況」というのはこういうこと動画を言うんだな、と改めて考え直させてくださるような動画を作っておられます。
とてもしっかりとしたお考えをお持ちで、揺らぎない芯の奥に透けて見える努力という名の時間の積み重ねに、とても尊敬の念をいだいております。
わたしにはないものをたくさんお持ちなので、ひとつでも自分のものに出来るよう、しっかりと勉強させて頂きたいと思っております! はい!

⑤5人に色をつけると?
☆ロックさん…褐色
☆埋めさん…柿色
☆いたるさん…黄緑色
☆あおたまさん…群青色
☆Opayaさん…緋色

日本の色でやってみました。
聞き慣れない色ばかりだと思いますが、雰囲気で楽しんでくださいまし。

⑥今後どうしていきたい?
☆ロックさん…ガチンコ勝負をまたやらせて頂きたい。
☆埋めさん…埋めさんご本人と、もうひとりの人格(笑)ともっともっと絡んでいきたい。
☆いたるさん…またぜひ構って頂きたい。
☆あおたまさん…いつか共演をさせて頂きたい。
☆Opayaさん…なんでもいいので、ゲームに勝ちたい(笑)。

⑦罰ゲーム
自分がいま一番はまっている動画の紹介をする。ジャンルは問いません。
(ただわたしが皆さんのお薦め動画をしりたいだけっていうw)


あー楽しかった!w
たまにはこんな日記もよいですよね! うふふw


コメントレス
 
13日

19:25 あおたま姉御
あい、トス返ししてみましたwうふふw
だってあおたまさんのことを語りたかったんだもん!(笑)
罰ゲーム楽しみにしております!
そしてあおたま杯もこっそりと応援しております! がんばってくださいませ!

22:51 よしたけぇ~さま
バトンとっても面白いですよ!
では今度、地雷式のバトンを用意しておきますので、踏まれた場合は答えてみてくださいね。
新しい楽しみが見つかるかもw
日記 | コメント(2)
コメント
ちょw
トス返しされるっていうwwwwwwww

なんという荒業wwwwwww

ありがとぅぅ☆

じゃ、これはスルーで素直に罰ゲームをやらせていただくぜ!!!ぅおう!w
バトンですか!
話とか聞いたことあるんだけど
いなかっぺ大将な僕はやったことないんでこういうのもなかなか楽しそうで良いですね^^
それにしても色が難しくてよくわからんですww

管理者のみに表示

