スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ひえぴったん【追記】

2009/03/13 Fri 19:35

このあいだの風邪が、いっこうに治る気配がございません。
むしろ悪化しているというw どういうことなの(笑)。
しかも喉をやられておりますので、実況ができないっていう……通常の倍のダメージを食らっておりますorz
もともと喉は弱い方なのですが、「実況がんばるぞ!」って気合いを入れた時に限って……orz
更新がまた遅くなってしまっております。
本当に申し訳ないです。
更新を待ってくださっている方々(いらっしゃるかわかりませんが)、本当にごめんなさいです。
自分のペースでゆっくりとですが、今後もがんばっていきたいと思います!
でも、いなぼうは元気でチュウ!(ピカチュウ的な意味で)
だからご心配には及びませんので。本当に気持ち的には元気いっぱいですので!

あー、早く流歌ちゃんと、海咲ちゃんと、長四郎さんに会いたいです。
これから面白そうな展開になりそうなのにい! 続きが気になるう!

それにしても、頭痛の時の冷えピタは最高ですね。うまうまです。

【追記】

18日 3:47
誠に申し訳ないのですが、完全に声が出なくなってしまいましたので(あちゃー)、治るまで養生させて頂くこととなりました。本当に申し訳ないです。
上の記事を書いた時は、まだ声がかすれる程度ですんでいたのですが、数日も経たないうちに完全に声が出なくなってしまいました。

でも、生配信が原因とかではございません! 断じて!
これはわたしの完全なる管理能力不足が招いたこと。
本当に皆さまにご迷惑をおかけしてしまって、本当に申し訳ないです。

そして、これほど実況が恋しく思った日々はございません。
もともと喉は弱い方で、よく耳鼻科などにかかってはいたのですが、声がでなくなるというのは初めての経験、結構辛いものでございますね。
なんにも伝えられなくなっちゃうもの。
ということで、今日は筆談で会話をしてみました。若干脳みそがよく働いたなって感じを受けております(笑)。
もっと早く皆さまに動画をお届けしたかったのですが、また時間がかかってしまいそうです。
でも必ずよくなって、元気に実況をとらせて頂きますので、もうしばらくお待ち下さいね。
日記は少しずつでも更新をがんばりますね。くだらないことでもジャンジャン載せちゃいますよお!
だって楽しさがとっても大事だと思うから! ね!


コメントレス
 
13日

20:42 ヘルフェンさま
はい、お気遣いありがとうございます。
冷えピタくんははわたしの味方です!(笑)

22:32 フリーダイヤルさま
ありがとうございます。
しっかりと元気を蓄えて、それを実況にうまく生かせるよう努力致します!
栄養大事!

22:56 よしたけぇ~さま
それ言っちゃだめえ(笑)。
あい、ニコニコで待っててくださいませ!

14日

00:11 まむーろさま
ですね、喉はとっても大事だと痛感いたしました。
エンジェルボイスw大げさなw
はちみつ! はるほど!
って、情報が曖昧すぎる(笑)。
相互リンク大丈夫ですよ。
こちらからは貼らせて頂きましたので、またお時間ある時にでもご確認下さいませ。
お気遣い痛み入ります。

22:13 ゆーっくり休んで、……の方へ
はい!
しっかりと治して、また皆さんと一緒にニコニコしたいです!
ありがとうございますですw

15日

22:18 喬さん
あい、大丈夫です!
体は資本ですよね! わたしもそれを肝に銘じてがんばります!
おお、生配信はとっても楽しいですので是非!
えっと、実はわたしも心優しき方にご指導頂いた身ですので、あまりお力になれるかわりませんが、微力ながらお手伝いさせて頂きますね。
お気軽にお声をおかけ下さいませ!

16日

10:47 アイテムさま
加湿器!
それは思いつかなかったw
それが喉が大変なだけで、気持ちは元気もりもりなのです!(笑)
ゴールデンきのこ(笑)。
もともときのこデッキと呼ばれているわたしにきのこw
でもありがたく頂戴致します。
これで長四郎の胸板もムッキムキ!

17日

15:58 しょわんさん
どもども!
みたいですね、しょわんさんも喉の調子は大丈夫でしょうか?
ちょw お医者さんひどいw
夜更かし大好きなんで、困ったものです。にっしっしw
あ、はい、了解です。
リンク貼らせて頂きましたので、またお暇なときなどにご確認下さいませ。

20:57 彼方さま
おお、彼方さま!
実は「なまあと」の記事にて、せっかくいただいた彼方さまのコメントをわたしの手違いで消してしまいました。
大変申し訳ないです。
本当に大事なコメントを消してしまうなんて、本当に情けないです。
今後はこのようなことがないよう、しっかりと気を引き締めて精進してまいりたいと思います。
本当にごめんなさいですorz
そんで、ご心配して頂けるだけで本当に嬉しいです。ありがとうございます。
ゆっくり休んで、しっかりと元気に舞い戻ってまいりますね!

18日

10:10 佐賀松さま
はい、はじめましてです。
癒しw
はたしてわたしの動画に癒し効果があるのか謎です(笑)。
いやいや、わたしの声は結構野太いですからw
はい! しばらくお待ち頂くことになるとは思いますが、動画は必ずあげますので、今しばらくお待ち下さいませ。ぺこぺこ

10:18 よしたけぇ~さま
すんまてん。
完全なるわたしの体調管理能力不足が招いたことでございます。申し訳ないです。
はい、以外と辛かったですw
声って大事ですね。こういうときに、再確認できて幸せ者ですわたし。
お優しいお言葉ありがとうございます。
夜更かし大好きなので、しっかり寝ないとですね(苦笑)。
でも無理はしませんよ、楽しいこと大好きだから!

17:57 しょわんさん
違いますw
ご心配をおかけしてしまい、申し訳ないです。
はい、いろいろとご指導ありがとうございます。ぜひ実践してみますね。
お心遣い痛み入りますです。ぺこぺこ

18:19 フリーダムクロスさま
いえいえ、お気になさらないでくださいな。
はいw しっかり寝ますw

20:00 natuさま
はーい、暖かい飲み物とマスクで喉を潤しておきますね。
長ネギwww
朝起きたらネギ臭いんですね、わかります。

20:15 びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛さま
全然違いますよ!
これは完全なるわたしの体調管理能力不足が招いたことでございます。申し訳ないです。
生配信は全然関係ないです。めっちゃ楽しかったです。後悔してません。
6時間なんて甘い! いつか24時間(ry
修造wwwww
はい、ありがとうございます。
しっかり休んで、病原菌と戦いますね。
だって北京だってがんばってるんだから!
日記 | コメント(15)
コメント
冷えピタいいですよねぇ
インフルエンザのときはお世話になりましたよ
無理しないでゆっくり風邪を治してください
お大事に~
動画は楽しみですが、無理せんといてくださいな。
万全な声を聞きながら、一緒にリアクションできるのを楽しみにしています!
せやからゆっくり休んで、栄養しっかりとってくだせぇ。
病人が5時まで粘るからですよ(笑)
とにかく早く直してくださいね!
ニコニコでまってますよ^^

体調はどうだい?
実況者は喉が命ですからなぁ
そのエンジェルボイスが涸れないように気をつけて!
ハチミツ入れた紅茶を飲んだり、それでうがいすると喉にいいってなんかマライア・キャリーが昔言ってたなぁ。
どっちにしろハチミツは喉にいいですよ。

あと、今更なんですが、ブログの相互リンクおkですか?

それではお大事にね。
早く治ることを祈ってます。
ゆーっくり休んで、
ちゃーんと直してくださいね。

それでまたみんなでニコニコしましょ(´▽`*)♪
大丈夫ですか?
体は資本なので無理をしないでくださいね。

あと、先日の生配信をいずれ
やってみたいのですが、
やりかたを教えていただけるとありがたいです。

下のブログのどれでもいいのでコメントで
教えてくださいませんか?
http://kyogameplay.blog77.fc2.com/
アイテムですー。
私は相棒「加湿器」のおかげで元気ですが、
体調を崩すと気弱になりがちですよね。
アイテムからは金のキノコ(効能不明)をテレパシーで
お送りしますので、もたつく長四郎の背中に思わず
ドロップキックをいれるくらい元気になってください。
ども!今年の風邪はどうやら喉に来るらしいですね。
私も喉をやられてしまい‥実況者としては辛いですね。
この前医者に行ったら、健康的な生活をしていればそこまで酷くならないと言われてしまいました。
色々とイベントがありますが、あまり夜遅くまで起きていたらだめですよ~w

あ、もし良ければ相互リンクさせてくだしぁ<(_ _)>
no subject
遅らせながら風邪は大丈夫でしょうか?
ゆっくりと休んで風邪なんかぶっ飛ばしちゃいましょう!
お大事にー。
それでは失礼します
はじめまして
最近いなぼうさんの動画に癒されてます。
可愛らしい声が出ないとのことで・・・。

ゆっくり待ってまってますので
また動画上げてくださいね♪

no subject
そこまで悪化してたんですか?
それにしても声がでなくなるってホントつらいですね(×~×)
とにかく安静にしててください!
あんまり無理しなくてもいいですから!!
日記もよくなってからぼちぼち更新してくれればいいので^^
no subject
遂に声まで‥∑(゜Д゜ )
もしかして私がうつしてしまったのだろうか((゜Д゜=゜Д゜))

一応症状が同じっぽいので‥
声が嗄れた後、一日二日すれば声は出るようになります。
ただ、それでも若干声が掠れてしまいます。
水などで喉を潤す、うがいをするなどすると若干マシになります。
のど飴とかはあんまり効果ない気がするが‥どうなんでしょうね?

ではでは、お大事に。
no subject
スマン・・あまりコメできなかった。

風邪ですか。

休んで・・・・寝る!!!

これで大抵の病気は治ります。(ぇ
no subject

生姜汁とか、ホットレモンとか。喉にいい物飲んで無理しないように休みなよー(´・ω・`)
あと長ねぎ喉に巻くといいらしいよw
no subject
なんだと!?
まさかそんなに風邪が悪化してるなんて・・・
この前の生配信が原因だったりするんでしょうか
さすがに6時間はちょっとやりすぎだったんですかね・・・

こういうときは・・・例えば修造の動画を見ると元気が出ていいと思いますよ!・・・ごめんなさい

ではお大事に 無理しないでゆっくり休みましょう


管理者のみに表示

