スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
電波な題名の意味は下の方でわかります(笑)。

そういえば、3月14日はホワイトデイでしたね。
皆さま、バレンタインのお返しはしっかりとなさいましたか?
当日たまたまニコニコできなかったのですが、去年のニコニコでは兄貴祭りが開催されてましたね(笑)。
ホワイトゲイ祭り(笑)。今年はどうだったんでしょう?
兄貴祭りがあったのならば、是非参加したかったです!
去年はすごかったもんなあ。ランキングが兄貴だらけで、全部クリック余裕でした(笑)。

さて、この前の日記でバトンを初めて答えさせて頂いたのですが、あのバトンは回す人数が限られておりましたので、すっごく悩んで回させて頂きました。
でも、誰でも気軽にバトンを答えられないかなーと考え、拾ってきましたよ! 地雷バトン!
これならば、この記事を見ちゃった方はバトンを自由に答えられますので!
「見たら必ずやる」とはありますが、別にスルーもオッケイです。その辺はご自由に。
ではさっそく答えていきまっしょい!


質問が電波系な地雷バトン

<ルール>
・見たら必ずやる。
・題名は『小泉元総理に会いました!』(題名は適当にカモフラージュしておkだと思いますw)
・質問中の「○○」は自分のニックネームを入れて下さい。

◇ニックネームは? そしてその由来は?
いなぼうです。
「厨」を「ぼう」と読み間違えており、「井の中の厨」を略したものが「いなぼう」です。
仮の名前のつもりが、あみだくじで本決定してしまいました(笑)。

◇あなたが生まれた経緯を教えて下さい。
コウノトリさんに連れてきて頂きました。(真顔)

◇イギリスとイタリア、どちらが日本らしいですか?
やっぱり南極だと思いますよ。

◇無洗米ってどうして洗わなくても大丈夫なの?
誰かが先に洗ってくれてるんでしょ?

◇学生時代、遅刻しそうになって走っていた「いなぼう」さん。そのときの朝食はなんでしたか?
このシチュエーションならば、ベッタベタ展開のどんぶり白米でしょ!

◇公園のブランコは職を失ったお父さんの指定席。砂場は?
砂風呂体験者の方ではないかと。

◇亀飛行という新しい遊びを発見した「いなぼう」さん。今後の飛び方について考察しなさい。
あれでしょ、うつ伏せの状態でブランコに乗って「すっぱまーん!」かけ声大事。

◇人生一度きり。そんなのイヤ!!
まあ魂は巡り巡ってますので。

◇明日死ぬと宣告された「いなぼう」さん。和食派?洋食派?
絶対和食! 真っ白白米!

◇明日性転換することになった「いなぼう」さん。本当は和食派洋食派どっち?
えー、どっちもいけるんですよ。シュガートーストとか大好き!

◇実は昨日死んでいた「いなぼう」さん。そろそろ引退したらどうです?
いや、生涯現役なんで。

◇最近UFOが見えてきた。
え、わたしにはいつも見えてます。

◇散歩していると事故にあって足から多量の血を流しているおじいさんがいました。猫が笑っている。おじいさんも笑っている。みんな笑っている。
笑顔は大好きです。とってもパワーがあるよね!
わたしも笑いながら119番を押します。

◇最後に、日本の政治について4文字以上800文字以下で考察しなさい。
ぶっちゃけよくわかんない。
けど、とっても大事なことですよね。しっかり勉強します。


よしよし! 楽しかったぞw
にしてもシュールな質問が多かった(笑)。
ここからどう「いなぼう菌」という名の地雷バトンがでまわるのか楽しみですねwうふふw


コメントレス
18日

23:27 ロリタカさま
ね、シュールw
え、わたしこんなんですかね?w
まあ、ぶっちゃけこんなんです(笑)。

19日

19:08 よしたけぇ~さま
wwwww
すでに「いなぼう菌」に汚染されておりますので、手遅れでございます。
ご愁傷様でございます。(真顔)

20:05 フリーダイヤルさま
wwwww
皆さんの中の「いなぼう」はどんななんですか(笑)。
ツンデレ乙!w

20日

00:47 アイテムさま
まさかの採点w
「I can Fly !!!」にめっちゃ笑わせて頂きました。そうか、そっちか……
そして、性転換の意味なす(笑)。無駄金w
加湿器まだなんですよーお金に余裕がなくてねーorz
でもいつかゲットしますよ! 決めたもん!
素敵な情報ありがとうございました!
日記 | コメント(4)
コメント
no subject
電波というかシュールすぎるww

電波な質問&答えだけど

普段のいなぼうサンもこんなんじゃなかったけ?ww
no subject
なんと電波でシュールなww
それにしても「いなぼう菌」!
かからないように注意しなけば!!
でなければ俺がこんなシュールな回答させられるぅーー(と言いながらもかからないかちょっと期待してる自分がいる(笑))
no subject
なんだ、いつも通りのいなぼうさんだ(笑)
UFOはふつー見えますもんね、うん。

…つっこまない!つっこまないからな!
採点と加湿器
アイテムでございまふ。
地雷バトンの採点をしましたがだいたい合ってます。
しかしいくつか気になる点を挙げますと、

(7)ヨッシーも亀の甲羅のような鞍をつけていますので、
シャウトする言葉はもちろん「I can Fly !!!」です。
これぞ「亀飛行」!
ちなみに最近は「まりを」という、あまり夢に出てきて
ほしくないキャラになってしまいました。 ツラスギ>orz
(10)明日性転換することになった「いなぼう」さん。
ほう!!そうですか。それならぜひもう1回性転換して元に
お戻りください!

ところで加湿器はゲットしましたか?
私の場合、毎年冬になると喉の痛みがひどかったのですが、
加湿器を導入したその年に完全解決しました。
炎症系の理由で特に冬に喉が痛む人にはぜひオススメデス。
それじゃまた~。

管理者のみに表示

