スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

小さな春

2009/03/24 Tue 00:34

三連休は皆さんどう過ごされましたか?
わたしは風邪ながらも家族とドライブに行きました。
家族行事は大切です。たとえ風邪でもね!(笑)
久しぶりに家族でドライブだったので、とっても楽しかったです。ドライブ大好き!
今回のメインとは違いますが、とても綺麗だったので、写メを一枚載せておきます。
春

ね、素敵ですよね。
幸いにも良い天気に恵まれて、真っ青な空に、濃いピンク色の花の鮮やかさが、とてもマッチングしておりました。
もう春だなーってしみじみ感じましたね。

そうそう、声もだいぶ出るようになりました。
ご心配をおかけして大変申し訳ないです。
もう少ししたら実況をとろうかなと思います。かすれ声で、申し訳ないですがね(苦笑)。
今後もマイペースに続けて行きたいと思いますので、今後もどうぞまったりとお付き合い下さいませ。


コメントレス
 
24日

01:15 natuさま
ね、素敵ですよね!
もう春ですよー実況上げたのは冬だったのに……本当に早いな。
かすれ声実況w誰得ですかそれw
いつも待ってもらってばっかりで申し訳ないです。がんばりまっする!

03:07 りょんさま
早寝してください(笑)。
初コメありがとうございます。
パソコン!? それはお帰りなさいですというべきですねw
ああ、生配信に来てくださっていたのですね。とっても嬉しいです。
それに覚えておりますよ、「ustreamer-55555」さん!
おお、新たな楽しみといって頂けるととっても嬉しいです。うひひw
花粉症!
大変ですね。ご無理なさならいように、ね。
わたしもまったりペースでがんばらせて頂きたいと思います。
応援がなによりも嬉しいです! あい!

18:43
よしたけぇ~さま
ドライブいいですよね!
本当に車の窓から見える景色は最高です!
お花見ですか……もう少し温かくなったらしようかな。
はい、声の調子もだいぶ人様に嫌な思いにさせないぐらいには戻ってきたので!
がんばりまっする!
日記 | コメント(3)
コメント
no subject
お~、゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
もう春って感じだね♪
かすれ声実況も聞いてみたいけどあまりムリしないようにね☆
まったりと待ってますw
こんな(つ∀-)…ネムイ時間にどもw
初コメです^^
こないだは6時間の生配信お疲れ様でしたーっ!
あの後、パソコンぶっ壊れて2週間ぶりのネットってゆう 笑

生配信時は途中お風呂で爆睡しちゃったんですが・・・。
ustreamer-55555として
最後まで参加させていただきましたww
自分の中での新たな楽しみになるかもッ!!?って感じで 笑

まぁ体調には気をつけながらー (コレ何気一番大事ッw
マッタリ自分自身のペースで続けてってねーっ
実況も生配信も陰ながら応援してこうと思います(*`・∀・´)ノ☆彡
ちなみに自分は今、花粉症という・・・
とてつもなく大きな春と格闘中です(><)
no subject
そうですね、もう春ですね
それに、ドライブいいですですね^^
ぼくもドライブ、メチャ×2大好きです!
まだまともにお花見行ってないので
なんだか無償にお花見行きたくなってきました。
それにしても、もうすぐ実況再開するみたいなんで
とても楽しみにしてますよ!!

管理者のみに表示

