スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


ついに来てしまった呪怨くんとの戦闘。
彼は普通にしていると可愛らしい顔をしているのですが、おめめをカッと開くと怖さが三割程度増します(笑)。
彼とはお友達になれそうな雰囲気だったのに、残念です。
あと、このパートはずっと続けてのプレイだったので、後半ちょっと燃料が切れてますね。真夜中に零を一時間以上がんばったんだから、褒めてあげないとな。自分を(笑)。
三連戦は本当に死ぬと思いました。心の中でスタッフさんを呪う儀式の支度をしてました。ごめんなさい。反省してます。
零~月蝕の仮面~ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

