スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


皆さま大変長らくお待たせ致しました!
やっとこさ実況再開です。わたしが一番嬉しいという(笑)。
まだ声は掠れ気味ですが、徐々にいつもの声に戻っていくことを願いながら、体調と相談しながらクリア目指してがんばっていきたいと思います。
それにしても、本当にホラー耐性がなくなってしまって、今回はとっても怖かった!
そんなに怖がる要素はなかったのですが、またしても零というあの雰囲気に飲まれてしまいましたね。
だから、ゆっくりしていけばいいと思うよ!w


コメントレス
 
24日

23:37 フリーダムクロスさま
ありがとうございます!
はい、気張ってがんばってまいります!

25日

00:01 佐賀松さま
大変お待たせいたしました!
言い直しwwww
ありがとうございますw
がんばっていっぱい更新しますね!

10:58 フリーダイヤルさま
大変お待たせいたしました!
はいw 夜更かししすぎないよう注意しながら、楽しく遊びながら更新もがんばります!

21:24 よしたけぇ~さま
大変お待たせいたしました!
ですね、やっぱりまだ声掠れてますねw
「つまらん」の意味は方言ですかね?
そのままの意味だったらごめんなさいとしか言いようがないと言う(苦笑)。
はい、今後も声を大事にがんばります!
零~月蝕の仮面~ | コメント(4)
コメント
no subject
復活おめでとうございます!!!!!

これからもがんばってください。
no subject
待ってました!
いなぼうさん大好きです♡
あ、いなぼうさんの実況大好きです!

いっぱい更新してくださいね♪

no subject
お待ちしておりました!
さっそく見てきます♪

これからも夜更かしのしすぎに注意して、
ほどほどに楽しんじゃってくださいな(´`)b
no subject
待ってましたよ!
やっぱり声少しかすれてましたねww
それにしても、夜中の三時頃に怖いの苦手な病人が
ホラーゲームをやるのは非常につまらんと言ったんですよ!(笑)
それはともかくいなぼうさんの声が聞けてよかったww^^

管理者のみに表示

