スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

そして彼は沈黙した

2009/03/27 Fri 22:01

DVDデッキが完全に沈黙されました。
電源が入らないというw
実況はDVDでとっていたので、また少しおさらばということになりそうです。
あ、少しだけ実況のストックがありますが、また……こんなことにorz
さすがにへこんでます。べっこり


コメントレス
 
28日

00:45 喬さん
おお、喬さんもDVD(HDD)レコーダー実況の方だったのですね。
そしてそちらも動かなくなったんですか(苦笑)。
きっと全国的に雷が落ちたんですよ。きっとそうに間違いない!

02:23 アイテムさま
たくさんのアドバイスありがとうございます!
いろいろ試してみたのですが、とりあえず、修理に出してきました(笑)。
もう完全にお手上げでしたので。しかたないねw
でもとっても心強かったです。本当にありがとうございました。

18:56 JJさん
ありがとうございます。
早く帰ってこれるよう、わたしも祈っております!
JJさんの次の動画も楽しみにしておりますので(笑)。
がんばってくださいね。

19:27 よしたけぇ~さま
ね、きっと厄年ならぬ、厄季節なんだわ!(笑)
気長にお待ち頂けてとっても光栄です。
一日も早く帰ってこれるよう、体調をバッチリに戻しておかねばね!

19:58 こんなことでめげるな!……の方へ
(非公開だったので、お名前は伏せさせていただきます)
貴方様のお言葉で目が覚めました。
本当にありがとうございます。思わず嬉しくて泣いてしまいました(笑)。
がんばります!
本当にがんばってやりますよ! あい!

20:15 ネクサスさま
やっぱりこの季節には魔が住んでおられるようです(笑)。
祈って頂きありがとうございます。
皆様の思いがとっても嬉しくて、本当に嬉しくて、ワッショイ!ないなぼうでございます。(興奮のあまり意味不明)
日記 | コメント(6)
コメント
no subject
わかりますよ・・・
僕もDVD(HDD)レコーダーで
やってますから。

昨日動かなくなったときは絶望しましたもん。
治ったとは思うけど・・・
no subject
こんばんはー!
今週はなぜか家電担当と化しているアイテムです。

本題のDVDデッキについてですが、異臭や焼けこげた跡など
がなく、完全に無反応になっている場合は原因がデッキの外部
にある可能性があるので、ちょっと確認してみてください!

・DVDデッキ以外に部屋の電気製品で使えなくなっているものは
ありませんか? →あればブレーカーを疑ってください!
・電源コードが、DVDデッキと壁のコンセントの双方に確実に
奥まで差し込まれているか確認してみてください!
・延長コードやテーブルタップなどを使用している場合は、使用を
いったんやめてなるべく直接壁のコンセントにつなげてみてください。

この状態でも電源が入らない場合は残念ながらアウトです。
修理に出す場合は取扱説明書やホームページで確認してください。

わからないことがあったらブログ上でお叫びください(またかー)。
ブログのコメントでのアドバイスって難しいよう!

追加:そのコンセントに別の電気製品をつなげてみて正常に動くか
確認してみてください!

no subject
いなぼうさんの早期復帰を祈ってるぜぇ~!
no subject
風邪にしろDVDにしろいろんな物が実況を
阻んできますねww
とりあえず気長にまってるんで^^
楽しみにしてますね!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
no subject
DVDデッキがご臨終・・・だと・・・?
DVDデッキが壊れるわ風邪も引くわで今月は何だか散々というか大変ですね・・・

早くDVDデッキが治るのを祈りながら復帰おまちしております!

管理者のみに表示

