スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

めげません

2009/03/28 Sat 21:26

こんなとこで立ち止まってなんかいられません。
がんばります。
こっからが踏ん張りどころです。
本当にがんばりますよ。
だってわたしには、皆さんがいてくれているから。

いなぼうは本当に幸せ者です。
ありがとう。


コメントレス
 
28日

22:13 フリーダイヤルさま
本当に七転び八起きですね!
でもめげません! 負けません! 屈しません!(笑)
そうですね、体調をしっかり整えておこうと思います。
「いざ実況するぞ!」っとなったときに、また声が出なかったら洒落にもならない(苦笑)。

29日

00:49 mesoさま
とっても考え深いお言葉ですね。
これからも人間らしく、山あり谷ありの人生を精一杯楽しもうと思います。
はい! 踏ん張りまっする! ふんふん!

20:04 その意気だ!……の方へ
(非公開だったので、お名前は伏せさせていただきます)
はい!
もっともっと強く、図太く、どっしりとした人間になれるようがんばります。
温かな励ましのお言葉、ありがとうございました!

20:51 よしたけぇ~さま
はい、めげません(笑)。
ちょっと弱っていたので、うっかりあんな記事を書いてしまって、いまでは反省しておりますorz
ギャグマンガ日和wwwwww
わたしも読もうwwww
そしてハガレン! もう来週なんですか!
それまでにDVDレコーダー戻ってくるかな……(遠い目)

22:05 彼方さま
いやいや、皆様の温かなお言葉があったから立ち直れました。
わたしひとりでは、きっとまだ落ち込んでいたことでしょう。
本当にいろいろな方に恵まれて、わたしは幸せ者です。
そうですね、山を登り切ったあとの絶景と一緒ですよね。
これから地道に山道を登っていこうと思います。もちろん体調を気をつけながら(笑)。
のんびりがんばります! ありがとうございます!

30日

15:11 ロリタカさま
とっても温かなお言葉ありがとうございます。
本当に嬉しいです。
こう言って頂けるわたしは、なんて幸せ者なんだろう……
今後もわたしなりにがんばっていきますね! あい!

23:07 まむーろさん
そうなんです。泣きっ面に蜂ですね。
おお、生配信! その手があったか(笑)。
そうですね、なんだか楽しくなってきましたw
ありがとうございます! にししw

4月2日

01:43 喬さん
萌えwwwww
わたしは萌え対象にはなれないかと(苦笑)。
はい! ありがとうございます!
また皆様にお会いできる日を楽しみにしております!
日記 | コメント(8)
コメント
no subject
そういう七転び八起きな姿勢、
ほんとは すきだぜ(笑)

多々試練はあると思いますが、不幸があった分だけ幸運も訪れるはずです!また身体まで壊してしまわぬよう気をつけて、マイペースにがんばってくださいな。
no subject
私の尊敬する人の言葉で
「不運は、幸運とは比較にならないほど
人間によく似合っている。」
ってのがありますが、人生なんて不運
の連続、それを乗り越えるから面白いし
人間らしさだと思う。
ではでは踏ん張っちゃってください!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
no subject
ホントめげないでください!
いなぼうさんはこの程度ではめげない子だと思うので^^
こっちもギャグ漫画日和でも見ながら気長に待ってんでwww
それに来週からハガレンも始まりますし~

no subject
風邪やDVDデッキの不調で大変なのにめげないのはすごいと思います。
今は不幸でも不幸を乗り越えた後にある幸せはとてもいいものだと思います。
頑張りすぎて体調を崩さないようにのんびりとでいいと思いますよ。
no subject
僕らはいなぼうさんに元気を貰っています。
でもそれはいなぼうさんが元気で楽しいことが前提なんです。
なので、のんびりまったり、いなぼうさんがやりたいようにやって下さい。
それで僕らも幸せになれます(*´∀`)♪

・・・なんか日記の内容とずれてスイマセンしたm( __ __ )m
no subject
不運は重なるよね・・・
でも不運の先には大体幸運が待っていますよ!
凹んだ時は生配信でもしてみんなで騒いで忘れましょうぜw
no subject
めげないいなぼう嬢に萌えた~

復帰を心から願ってますぜ!!

管理者のみに表示

