スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


ギリギリ三月ですね。
別に狙ったわけではないのですが、なんだか笑ってしまう(笑)。
えっと、前回の続きなのでまだ声が掠れてますが、皆さん見ましたかサムネ! むふふw
前より時間長めですのでたっぷり堪能してくださいな(笑)。
あと、最近ガチムチ兄貴の哲学を学び中です。
だから、動画内でもよく「ああん?」って口走ってしまってます(笑)。しかたないねw


コメントレス
 
4月1日

19:58 よしたけぇ~さま
お待たせ致しました!
本当にそう言って頂けることがとっても嬉しいです。
今後もがんばっていきまっせー!
零~月蝕の仮面~ | コメント(1)
コメント
no subject
やっときましたねww
そしたら早速拝ましてもらいますよww
待ちに待ったんですから!!

管理者のみに表示

