スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
「実況が撮れないならば、生配信で騒げばいいじゃない」という神のお告げをいただいたので、やってしまおうと思います。えへへw
しかし、当日に予定が変更、または生配信自体がなくなる場合もございますので、その辺はご了承下さりませ。
確実に一日は潰れる可能性がございます。本当に申し訳ないですorz
その場合はこちらの記事でお知らせ致します。
当日まで何が起こるかわかりませんので、本当に気軽にお付き合い下さると助かります。

生配信予定日
4月3日(金) 23:00~(開始時間は前後する場合がございます)
4月4日(土) 22:30~(開始時間は前後する場合がございます)
生配信予備日
4月7日(火) 22:30~(開始時間は前後する場合がございます)
7日は予備日としてあげておきます。ご注意下さい。詳しくは当日この記事でお知らせ致します。

生配信用のURLはこちらです。

http://www.ustream.tv/channel/inonakanobou

ブログにも生配信の告知用ツールをつけております。
配信中は「 ON AIR 」と表示されると思いますので、手軽に放送状況をご確認できると思います。
ご活用下さいませ。
そして、GOM Playerからご視聴される方はこちらのURLからどうぞ。

リンク先をコピーしてGOM Playerに貼り付け

あと、前回の生配信中にLimeChat導入がわからないとおっしゃっていらっしゃった方がいらっしゃいましたので、よければ皆さんでお助けして下さると嬉しいです。
わたしは結構な機会音痴ですので(無知なのです)、きっと皆様の方がお詳しいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
いまのところチャットはいつでも解放しておりますので、生配信が始まる前から集まってLimeChat導入の手引きなり、とりとめのない雑談なり、チャット内で親睦を深めるなりして頂いて構いません。
まったりと楽しくやりたいと思いますので、どうぞ皆さんお気軽にいらっしゃってくださいませ。


コメントレス
 
2日

18:55 ロリタカさま
生配信は本当に久しぶりですね。
でも日にちが確定しておらず、とてもご迷惑をおかけいたします。ぺこぺこ
しかし、どの日にちになろうとも楽しく配信させて頂きますので、みんなで楽しい配信にいたしましょうね! 朝までオールナイト! いえい!

19:33 連続……の方へ
(非公開だったので、お名前は伏せさせていただきます)
もちろんいいですよ! 是非一緒に楽しみましょう!
みんなで参加できるような企画は前々から考えておりましたので、そんなに気になさらなくても大丈夫ですw
今後もみんなでワイワイ楽しく遊びたい時など、どんどん参加してくださいね!
みんなで盛り上げていきまっしょい!

20:51 よしたけぇ~さま
そうそう、三日連続寝不足フラグですw
まあどこか一日はダメだろうと言うことで、なんかもうやけっぱちです(笑)。
でも楽しい配信にしたいつもりですので、どうぞよろしくお願い致しますね。
対策として、わたしも睡眠時間を伸ばしておこうかな(笑)。

22:03 フリーダイヤルさま
まさかの明日入学式フラグwwwwww
本当にことごとく行事と重なるわたしの生配信ですが、みんなで楽しめるよう、しっかり体調を整えてがんばりますね。
皆様も、寝不足注意です(笑)。

23:19 アイテムさま
終了時間はプライスレスです(笑)。
そして始まる入学式配信wwww
ないわーw

3日

00:28 あおたま姉御
いや、無理でしょ(笑)。

01:14 mesoさま
はい、ご自分のライフスタイルに合わせて参加して頂くのが一番でございます。
「春眠暁を覚えず」は、春の夜は寝心地がよくて、夜明けも知らずつい眠りつづけてしまう。という意味ですが、「夕刻」ということは、春の夜は寝心地がよくて、夕方も知らずつい眠りつづけてしまう。という意味ですかね?
なんという深いお言葉w
いなぼう的訳でいくならば、春の夜は夜更かしをしやすいので、逆転生活へいらっしゃい!ということですね、わかりますw
その辺はしっかり考えて行きますねw ご安心をw

01:54 ネクサスさま
「歪みねぇな 」いただきました! いえい!
賛美の心ですよね、わかります。(兄貴哲学学習中)
はい、みんなで楽しい生配信にいたしましょうね!
だから、ニコ生の罰ゲームおかしいですよお!
わたし一位とったのにい! なぜ罰ゲームなの(笑)。

20:56 よしたけぇ~さま
えっとですね。
この記事を一番上にずっと置いて起きたかったので、日にちをいじって「5月2日」となっていたのです。
びっくりさせてごめんなちゃいw

4日

06:35  今回は本当にすいませんでした……の方へ
(非公開だったので、お名前は伏せさせていただきます)
え? なぜ謝っておられるのですか?(笑)
全然謝るようなことしてませんよお。気にしない! 気にしない!
わたしは「心の底から、とても楽しい時間でした」と言っていただけて、とても嬉しいです。
本当にgdgdながらもやってよかったなって、本当に思っております。
こちらこそ、本当にありがとうございました!

06:58 出世妖怪さま
あい! 生配信お疲れ様でした!
皆様もお疲れでしょうに(笑)。
無理はなさらないでくださいね。早めの睡眠をおすすめ致します(笑)。
インパクト大なお名前なので、すぐ覚えれると思いますよw ご安心をw

12:51  配信お疲れ様です^^……の方へ
(非公開だったので、お名前は伏せさせていただきます)
お、そうなんですか! おはようございます(笑)。
本当にわたしは周りの方々に恵まれており、とても感謝しております。えへへw
ちょwwwwwwww
わたしの読み間違えでそんなことが……ごめんなさいね。
これからもHNで大丈夫ですので、お気軽にコメントしてくださいね。
本当に、回を重ねるごとに時間が長くなっていくという(笑)。
視聴者に対する試練ぷぎゃーw
黒ぼう違いますよ(笑)。
いや本当に皆さんとお話ししていると楽しくて仕方ないんですよねw
だからわたしのせいではないはず……(笑)。
本当にご無理はよくないので、途中で落ちても全然構いませんからね。体は大事にしてくださいね。
これからも最長記録更新めざしてがんばるお! キラッ☆

18:06 鉄仮面さま
あい! ありがとうございます。
全然失礼じゃないですよ!
ご無理なさらずに、気軽に聞いて、気軽に落ちてくださって構いませんよ。お手軽感覚がうちの生配信の売りですから(笑)。
ちょwwwwww
そこ無理しちゃらめえです(笑)。
ご自分のライフスタイルに合わせて聞きに来てくださいな。ご無理はいけませんぞお!
でも、嬉しかったです! またお気軽にいらっしゃってくださいね!

18:58 ヘルフェンさま
入学式wwwwwww
なぜわたしの生配信は行事ごととかぶるんでしょうねw
本当にこれからも無理せず寝てくださいね。無理はわたしが許しませんお!
おお、麻雀初体験でしたか!
いろいろ勉強していくと楽しいものですよ。
わたしもまだまだ勉強中です。
またやりたいと思っておりますので! そのときは負けませんよー!
| コメント(14)
コメント
no subject
生放送 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
どの日程になろうが全て参加させていただきます♪
またみんなで朝まで騒ぎましょー(*´∀`)♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
no subject
おおぉ!
まさかの三日連続配信!!
これは週末まで寝不足になるフラグですね?
わかります。ww
そしたら、今日から早速対策のために寝ときますねzzz

no subject
なんと…!それはまた、週末の楽しみが増えそうです♪
今度は「明日入学式」とかいう強者があらわれる予感…!w

楽しみではありますが、決してのどや体に負担のかからぬようお気を付けください。
耳の穴かっぽじって、体調整えて待っとります!
no subject
生配信ーー!!  )゚0゚(
ふむふむ2夜連続で、えと終了時刻は...........書いてなーい!! )゚0゚(
終了時刻?やって見なきゃわかんないですよね!

えと、この日の予定は...... 入学式 生配信 これでよしと。
(……実際この日は仕事休み!助かりました!)
今度はバレないように参加します('ω'*)
no subject
平日はキツいかもしれませんが参加するよん。
時間なんて忘れて楽しんじゃってください。
「春眠、“夕刻”を覚えず」ですよ。
(でもほどほどに…。)
ではでは私自身も楽しませてもらいます。
no subject
生配信だとおおおお!?
しかも2日連続でやるとは・・・歪みねぇな
では、生配信楽しみにしております。

先程のニコ生の罰ゲームの・・・ポエムも楽しみにしておりますw
no subject
ちょっとした疑問、
今回の記事の日にち5月2日なってる件ww

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
no subject
配信、お疲れ様です。。。

少しでも、覚えてもらえるように頑張ります

それでは、また今夜に///
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
no subject
昨日は配信乙かれさまです。
Ustのテストしてて、名前が出ててすぐ出るのは失礼かと思って聞く専になってました。
今日も聞きたいですが、予定があるので・・・頑張って聞こうと思いますw

本日の配信も頑張ってください。
no subject
昨日は配信お疲れ様でした!
入学式あったんでポエム終わったらすぐ寝ちゃいましたが、今日は最後まで見届けますよ~

あ、昨日麻雀初めてやったんですが、何もできず影が薄いまま終わったのが悔しいので、練習しておきますね

管理者のみに表示

