スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
過疎プロでお世話になったビートさんに誘われ、これから生放送にゲストとしてお呼ばれしてきます!
き、緊張するなあ(笑)。
参加者は
・いなぼう
・ビートさん
・あかぶちさん
・そらねこさん
・ティリピアさん
・まむーろさん
の六人です。
キャッチフィーリングというもので、遊んで頂けるそうなんですが、わたしは初めてなので、どっきどきしてます。
絵を描くらしいのですが……わたしの画力のなさはみなさんが一番知ってらっしゃると思います(笑)。
なにはともあれ、せっかく誘って頂いた企画! 一生懸命がんばってきます!
よければ、聞きに来てくださいね。

開始予定時刻は24時ごろだそうです。
生放送時間は一時間します! たっぷり!
枠を予約されておりますので、時間になり次第、こちらのURLからどうぞ。

- 放送は終了いたしました -


コメントレス
 
3日
01:02 ロリタカさま
見てくださりありがとうございました!
わたしもとっても楽しかったです。うふふw
だからなぜポエムwwwwww

01:07 フリーダイヤルさま
見てくださりありがとうございました!
本当にあっという間の一時間でございました。
一位とれたのもとっても嬉しかったです。いえい!
こちらこそ、ギリギリに上げた記事にもかかわらず、見に来てくださった方がいて、とっても嬉しかったです。
運動場wwwww
あれめちゃめちゃがんばっていた方ですよね!(笑)

10:30 あおたま姉御
途中参加も叶わず、とっても残念でしたが、次回は一緒に戦いましょうね!w
でもあまり無理しないでくださいね(苦笑)。
いや、だから本当にこっそり参加なんて無理ですよ(笑)。
うちの視聴者の方々は姉御ファンも多いですし、もう発言から姉御臭がムンムンですからw
仕方ないねw

20:52 よしたけぇ~さま
数時間前に誘われた企画でしたので、皆様にお伝えするのが開始ギリギリになってしまったのが、本当に申し訳ないです。
今後も突発でお呼ばれする時などはここでご報告いたしますので、また次の機会までお楽しみにしていてくださいませ。
そのうち気まぐれに生配信始めちゃってたりするかもね(笑)。
日記 | コメント(4)
コメント
no subject
ニコニコ生放送楽しかったです♪
明日からの生放送でポエム楽しみにしてますねww
no subject
あっという間の1時間、お疲れ様でした&1位おめでとうございますw
ここを見ていたおかげであんな楽しい場に巡り合えるとは、重ね重ね感謝です♪

あの中では運動場、うまかった方かとw
次こそ本戦から参加するぞー('ω'*)!!!!!!!!!!
そのためには帰宅時間を早めないと…(:△;)
今日の生配信はまじでこっそり参加するんだからねっ!!!!!(○`ε´○)
no subject
知らなかった><;
いなぼう厨としては、見てないのはとても悔しい!!
でも今日は必ず見ますからね!

管理者のみに表示

