スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
皆さん、昨日は長い時間お付き合いくださりまして、ありがとうございました。
とっても幸せな7時間半でごさいました(笑)。

そして今日(4日)の配信ですが、パソコンを父親に占領されてしまいましたので、本当に申し訳ないのですが、今日は生配信はなしということにさせていただきたいと思います。
本当に悔しいのですが、やはり父親のお仕事優先ですので、仕方ないですね。
そして7日も、占領される可能性がでてまいりましたので、こちらもおやすみさせていただきたいと思います。
誠に申し訳ないです。

いろいろと綴りたいことがありますが、それはまたパソコンからにさせていただきますね。
携帯から打つと、とんでもなく指が疲れること間違いなしです(笑)。

本当に皆さんにはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解頂けますと幸いです。
昨日は本当に素敵な時間をありがとうございました。
また生配信はいたしますので、そのときまで楽しみをとっておくことにいたしましょうね!
それまでばいちゃ!


コメントレス
 
4日
 
21:40 フリーダイヤルさま
昨日は遅くまでありがとうございました!
なに気に「お嬢」呼びが浸透してて笑いました(笑)。嬉しいけどw
そうですね、あの「ノ」はとっても嬉しかったです。
温かいお言葉ありがとうございます。
次の配信で、また皆様と楽しくお話しできるのを楽しみにしております!

22:17 よしたけぇ~さま
本当に申し訳ないです。
そして温かいお言葉ありがとうございます。
本当に嬉しいです。
体調は喉の調子がいまいち元に戻らないだけで、ほぼ完治しております!
ご心配をおかけしてしまってごめんなさいね。
それでもわたしは喉よりも皆様と楽しくお話をしたいのである!(かわいそう子w)

22:32 しょわん@播磨宿さん
朝早くまで(笑)お疲れ様でした!
はい、本当に申し訳ないです。
また次回、皆様と楽しくおしゃべりできるのを楽しみにしております!

22:46 出世妖怪さま
本当にごめんなさいです。
うふふw 朝早くまで付き合わせてしまって申し訳ないです。
はい! 次回わたしも楽しみにしております!

22:58 アイテムさま
おう、お仕事お疲れ様でした。
安心して体を休めてあげてくださいませ!

23:24 ネクサスさま
7時間半wwww
そんなにしてましたかねw あっという間だったのにw
そうなんです。
本当に申し訳ないです。
また次回、いっぱいお話いたしましょう!
おお、コミュありがとうございます。こちらこそよろしくお願い致しますです。ぺこぺこ

23:26 まむーろさん
朝遅くまでお疲れ様でした!(笑)
そうですね、父のお仕事の合間を縫うようにして生配信もしていきたいと思います。
ありがとうございます。またお気軽にいらっしゃってくださいね!

5日

00:10 喬さん
はい、本当に申し訳ないです。
ですね、しっかり養生させて頂きたいと思います。……ゲームをしながら(笑)。
いつでも元気満々! 勇気凛々いなぼうですぜ! キラッ☆

01:03 アルトさま
本当に申し訳ないです。
おお、麻雀勉強! アルトさんは努力家な方なんですねw
あまり無理なさらず、ゆっくり知っていきましょう! わたしも負けてられませんw
いつでも元気な声をお届けできるようがんばりますね!
次回もお楽しみに!

02:29 じこぼうさま
わわ、それは本当に申し訳ないです。
ごめんなさいね。
次の機会をお楽しみにしていて下さいませ!
また一緒に楽しくおしゃべり致しましょう!

03:43 佐賀松さま
本当に申し訳ないです。
もちろんです! また生配信やりますよ!
3倍速wwwww
事故を起こさないよう、気をつけて帰ってきてくださいませw

04:24 あおたま姉御
ありがとうございます。キラッ☆
おお、そう言って頂けるのはとても嬉しいです。
そしてこちらこそよろしくお願い致しますです(笑)。
なんだかそう言われると照れてしまいますが、とっても嬉しいです。ありがとう姉御!
いつも助けて頂くばかりで、何もできないわたしですが、いつでも姉御の味方ですからね! 愛してる! キラッ☆

11:48 彼方さま
3日は遅くまでありがとうございました!
そうですね、しかし本当に皆様にはご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ないです。
次の配信、わたしも楽しみにしております!

15:25 mesoさま
3日は遅くまでありがとうございました!
そう言って頂けるととても励みになります。ありがとうございます。
また次の配信でたくさんお話いたしましょうね!
| コメント(14)
コメント
no subject
昨日の配信、お疲れ様でした!
お嬢だけじゃなく皆も幸せだったことは、並んだ「ノ」が証明してくれたのではないでしょうかw

今日も…!と意気込んでいたのでちょいと残念ではありますが、調度いいお休みをいただいたと思っておくことにしましょうw
次回までにはノドが完全に復活されていることを祈りつつ、自分の言葉に恥ずかしがりつつ、次の機会をお待ちしております♪
no subject
そうでしたか~
それは残念です><
でも二日連続で6時まで起きる(笑)のはやっぱりいろ×2と疲れると思うのでこれはこれでいいんじゃないのでしょうか??
でも僕にとってはあんなサイコーの夜更かし、他にないと思いますがww
それにしても、まだ完璧に具合は良くなった訳ではないのでしょ??
この機会に休んだ方がいいですよ^^
それじゃなきゃまた生配信なんてやってたらまた悪化するかもしれないし
心配になっちゃうでしょうが!><
no subject
昨日は夜遅く‥いや、朝早くまでか?w
お疲れ様でした~♪

仕事ならば仕方無いですね~、次回の生放送期待してます♪
no subject
おわぁ~残念だ///

でも、まぁ昨日の配信から寝てないので起きていられないと思うので 助かったかもwww

次回、楽しみにしております!!
no subject
昨日のコメントの中に、
(……実際この日は仕事休み!助かりました!)
と書いたものの、予定変更でこの日はちっとも休みではなくなりました。
寝不足の中、車で合計120kmくらい運転しました。
もうへろへろなので残念ながら今日の生配信は休ませて..........
........(ノ゚⊿゚)ノ  ち、中止 !!!  助かった~~~! (TωT。) 

以上、実話でした。安心して休ませていただきます!
no subject
昨日の生配信7時間半お疲れ様でした!
本日の配信に備えてカフェイン大量に摂取して朝まで起きる気満々だったんですが・・・残念です。
しかし仕事ならば・・・仕方ないね
では、次回の生配信楽しみにしております!

後ニコニコのいなぼうさんのコミュに入りました!よろしくお願いします!
no subject
昨日は朝遅くまでお疲れ様でしたw
あら、今日は中止ですか・・・。
まぁ生配信はPCが空いてればいつでもできますからね。
次にある時はまた駆けつけますぜ。
次を楽しみにしてます~。
no subject
そうですか、
お父さんのお仕事なら仕方ないですね。

ここはしっかり休んで疲れをとって
体調を整える機会ですね。
元気ないなぼうさんにまた会えることを
たのしみにしてますね!
no subject
今日の生配信は中止で残念ですね・・・
けれど、麻雀を一緒に楽しみたいんでこの休みのうちに学んでおきます!!
喉をしっかり休ませて元気な声を届けてくださいね。
次の配信を楽しみにしています!!
no subject
昨日参加できなかったので楽しみにしてたから
とても残念だ~(´;д;`)ブワッ
次の機会を楽しみにしています
今度は見逃さないぞ!
残念ですね・・・
でもまたやってくださいね!
バイト終わってから3倍速でチャリこぎますんで♪
ドンマイさ☆きらっ
多くの人に愛されるお嬢を見ながら私も幸せな気持ちにさせてもらってます。明日コミュ入るんで、よろしく(笑)

ミルキーボイスもさながら、その人柄にひかれる方がほとんどだと思います。
陰ながらこれからも女子ファンとして応援してますぜ☆彡
no subject
3日の生配信おつかれさまでした。
生配信中止は残念ですが、お父さんの仕事では仕方ないですね。
次の配信を楽しみにしています。
no subject
昨日はお疲れ様でした。配信中止
は残念でしたが機会はいつでも
ありますので次回の配信楽しみに
待ってます。
ではではゆっくり休んでください。

管理者のみに表示

