スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

まっくろくろすけ【追記】

2009/04/05 Sun 17:15

パソコンの画面が暗いです。
原因はわからないのですが、パソコンの画面が薄暗いです。
これで作業してたら確実に目が悪くなるよねーな範囲です(笑)。あとおめめが疲れちゃうぜ。
このパソコンは父親と共有して使っているのですが、父親も仕事ができずにご立腹の様子。
「え、わたしがなんかしちまったのか!? 心当たりがありまくりで焦るな!(苦笑)」
みたいな状態です。
うーん、困りましたね(苦笑)。
実はこの画面が暗くなったままの状態のこともあって、7日の生配信をやむなく中止にさせて頂いたのです。
昨日は生配信できなくて、皆さん本当にごめんなさいでした。
温かいコメントをたくさん頂けて、本当にいなぼうは幸せ者だなーと、こっそり枕をぬらしました(笑)。
嬉し泣きだからいいんだい!(笑)
DVDデッキは明日あたりにはご帰還できそうです。嬉しいな。
でもパソコンがw 一番大切なものがw
まあ、父とバトルしながら乗り越えていきたいと思います。
この日記も薄暗い画面に向かって書いているので、若干の誤字等あるやもしれませんが、ご了承下さいませ。
本当はもっと書きたいことがあるんですが、それも次の時までとっておきますね。
やっぱりあの感動はパソコンで長々と綴りたい(笑)。
ということで、これからの日記更新は携帯が主で、実況はパソコンちゃんが生き返ったらということになりそうです。
いつもごめんなさいです。
では、また!

【追記】
4月6日 2時40分

デジタル放送が映らなくなったんだけど(笑)。
あるえー?w
いや、BSは映るの。映るのよ。
なのに、地上デジタルにしたらいっこうに映らない。
電波が受信できてません的なコメントがでまくる。コンセント片っ端から引っこ抜いてみたし、接続的なアレかなーと思ったから、一応テレビの後ろもさわりまくった。
でもね、映んないのよ(笑)。
あれかな、わたしから何か不穏な電波でもでてるのかな(笑)。機械を壊しまくる電波的なものが。
もう本当に、どういうことなの……(もう笑うしかない)
でも、いなぼうは元気です。
とりあえず、隣の家の桜でお花見気分を味わいながら、カモミールティーを飲むことにします。
あー、落ち着く(笑)。


コメントレス
 
5日

21:02 おおじろうさま
試練w
しかし、この試練を乗り越えれば、またひとつ実況者「いなぼう」として成長できると思うのです!
だから前向きにがんばってきますよ! 挫けてられっかい!
「待ってます」
その言葉に本当にいつも救われております。ありがとうございます!

21:17 よしたけぇ~さま
そう、今度はパソコンなんですwwwwwwww
そうか、神様からおやすみを賜っているのですね。なんだか嬉しいな……でも心休まるおやすみの方がよかったな(笑)。
はい、めげませんぞい!

22:21 フリーダイヤルさま
ぎくっ
そ、そんなことするわけないじゃないですかーおめめ痛くなりますよー(棒読み)
そうですね、修理っぽいですね(苦笑)。
はい、今回は大人しく休ませて頂くことにいたします。違う機器(たとえばマイクとか)が、壊れないかビクビクしながらね!(笑)
零、もう一周……だと……!?w

22:35 アルトさま
はーい、なるべくバトルしないようがんばります(笑)。
「気長に」という言葉に本当に救われてます。
わたしは本当に幸せ者です。ありがとうございます。
がんばるぞい!

6日

00:41 出世妖怪さま
塊魂wwwwwwwww
そうですね、また機会が有りましたらいろいろなものを巻き込んでいきたいですね。
実は需要があるのかとっても心配だった動画なので、そう言って頂けてとっても嬉しいです。
ありがとうございます!

01:58 アイテムさま
最近本当に身の回りの電気機器ツンツンしているので、本当に困ります。早くデレてくれないかな(笑)。
そしてわたしはめっぽう機械に疎くてですね(機械音痴の某姉御のお墨付き) 、アイテムさんが言っておられる言葉の半分以上が宇宙人語に聞こえるという(笑)。
いや、やれば出来る子なんで、勉強すればわかるはずなんですよ! 本当に!(笑)
そしてわたしは幸せです。
こうやって皆様に心配して頂けるのですもの。本当に幸せ者です。えへへw

03:14 りょんさま
どんな時間でもいらっしゃいませですよw
はい、朝早くまでお付き合い下さいまして、ありがとうございました!
課題wwwwwwwwww
お勉強の邪魔になっていなかったかとっても心配です。妨害BGMでしたでしょうに(苦笑)。
に、人間性ですか!?
なんだか恥ずかしいですw ありがとうございますですw
わたしも雑談タイム大好きなので、そう言って頂けてとっても嬉しいです。
次の配信でも、みんなで楽しく雑談いたしましょうね!
だってー、だいぶパニクってたので、とりあえず落ち着こうと思ってね……本当に人のこと言えませんよ。(真顔)
カモミールティーいいですよねw 最近のお気に入りですw
いえ、こうやってコメント頂けるだけでとっても励みになります。ありがとうございます!

11:33 お嬢、チョップだ!……の方へ
(非公開だったので、お名前は伏せさせていただきます)
ちょwwwwwwwwww
普通に壊れますw 砕けますよ、わたしの拳が(笑)。
ですね、素直に修理にだそうかなと思います。
いつもご心配してくださり本当にありがとうございます。大丈夫でしたw
いやいや、わたし本当に久しぶりにマリカーしたので、気のせいだと思いますおw
それか黙って黙々とマリカーをしたので、早く走れたのかも(笑)。
はい、本当にいつもありがとうございます。
美味しいお茶を用意しておきますので、一緒に飲んでってくださいねw

15:25 出世妖怪さま
あ、そっかー電源ね。
そうそう、入れ忘れてたんだったって、馬鹿w
(まさかのノリツッコミ)

18:24 まむーろさん
そ、それだー!
たぶんバックライトが切れたんです。それだわ! ありがとうございます。
なんだかモヤモヤしていたのが晴れた気がします!
本当にありがとうございました!

20:49 ヘルフェンさま
こうやってコメント頂けるだけでとっても励みになります。ありがとうございます!
いつも待たせてばかりで申し訳ないです。
皆さん首を長くしすぎてろくろ首にならなければいいのですが……(真剣)
喉はですね、まだちょっと掠れてますが、ほぼ完治しておりますので!
ご心配ばかりおかけしてしまって申し訳ないです。
がんばって復活してみせますぞ!

7日

00:16 喬さん
それです、それ!
なんだか原因がわかったような気がして一安心です。
ちょ、自力で直そうとしたのですか!?w
すごいwwwww
こうやってコメント頂けるだけでとっても励みになります。ありがとうございます!
わたしは大人しく修理に出そうと思いますw 自力は無理ポw
日記 | コメント(12)
コメント
no subject
こんばんは。いなぼうさんの実況は試練続きですねw大変だとは思いますが挫けないで下さいね。待ってますので!
no subject
今度はパソコンですかww
きっといなぼうさんへ神様が「休みなさい!」
とおっしゃっているのではないのでしょうか??
めげずに頑張ってください!
no subject
原因究明のためとかいって、パソコンの画面をじっと見つめたりしてないか心配しつつ…

Fnキーと太陽マークのついたキーを同時に押すとか、デスクトップならどこかに画面の明るさを調整するボタンがあるとか、それでもだめなら修理…ですかね。
パソコンがアレだから待たせてしまう、DVDさえあれば…とか思って貯め撮りして体調を崩したりされませんよう、ゆっくり休んでくださいな。
零、もう一周してきますからw
no subject
バトルはしちゃだめですよ!!
準備がしっかり整うまで気長に待ってます!!
no subject
さてと、『みんな大好き塊魂』みてくるか!!

また、これUPしてね///
no subject
あー!もう! この苦労人め!w
ブログ上ではアドバイスしづらいので、やはり電話等でどなたかパソ
コンに詳しい方、あるいはメーカーサポートの話を聞きながらいろい
ろと試してみるのが最上だと思います。
その前に、
ノート型のパソコンの場合ですが、
このケースでは、ACアダプターが原因の可能性もあると思いますので
コンセント ー ACアダプター ー パソコン の間の各プラグが
しっかりと接続されていて、電源がバッテリーではなくコンセントから
供給されている表示が出ていることだけは確認しておいてください。
(表示はメーカーによって違うので、わからなければ説明書を!)

はぁ...いなぼうさんは幸せなのかそうではないのか......。orz
またこんな時間にお邪魔します!ww
3日の生配信おつかれさまでしたーっ
今回は大学の課題やりながら・・・。
こっそり参加させていただきました!!
ホントいなぼうさんの人間性には惹かれるものがあるww
何気にグダってる雑談タイム好きだよー!笑
次の配信楽しみにしてます!!

あー、落ち着く(笑)・・・って3時近くに何一服してるんだ笑
早く寝なさいッ。。。まぁ人のこと言えないけどさ~笑
でもカモミールティーは良いよねww
ちなみに機械類はサッパリなんでアドバイスできないです;;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
no subject
あー多分、アレだ!
  ほら、電源入れてないんだってwww
no subject
画面が薄暗い?
いなぼうさんのPCてノートですかね?
ノートPCで古いPCだったら、もしかしたら液晶のバックライトが切れたのかもしれないですね。
ノートPCのバックライトの交換って結構高いんだよね。。。
あと考えられるのは、閉じた時に液晶の電源を切るセンサーがイカレてずっと閉じた状態と誤認識してしまってるか・・・・かな?
もしデスクトップだったら、ディスプレイを交換すれば大丈夫かと思われまする。

なんか分からないことあったら連絡くだされ。自分で分かる範囲のことなら答えられますので・・・。
no subject
えと、機械のことには疎いんで何も言えませんが、治るまで首を長~くして待ってますよ
喉の方は完治したのかな?
no subject
液晶のバックライトが
切れてしまったんだと思います。
僕も体験しましたが、
交換はかなり大変で全て友人に任せてしまったw

すいません、役に立てなくて(´・ω・`)

管理者のみに表示

