スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ご帰還(DVDレコーダー)

2009/04/07 Tue 18:12

DVD(HDD)レコーダーがご帰還なされました。
120時間分、約二年間溜めていたデータが吹っ飛んでいても、彼が帰ってきてくれたことだけで、もう何でも許せる気になりました(笑)。
デジタル放送も、なんかレコーダー繋いだら治ったおw
なんだったんだろうね……ああ、あれは夢か。そうか夢だったんだ。それなら仕方ないねw
あとはパソコンですね。
一応皆様のご意見を拝見させて頂いて、たどりついた結論は、
「液晶のバックライトが寿命をまっとうされた」
たぶんこれですね。そう言えば、完全に薄暗くなる前、チカッチカッて電球が切れる前みたいな現象は起こっていたなーと。
相当テンパって記事を書いて、本当にお恥ずかしいです(笑)。もちつけわたしw
でもみなさんのコメントひとつひとつにとても助けられました。ありがとうございます。
コメレスはパソコンが直ってからにしようと思いますので、もうしばらくお待ち頂けるとありがたいです。画面暗くておめめ痛いっすw
そんで、修理に出したら二週間ぐらいかかると言われたので、「また更新がああああ」な感じで申し訳ないです。
もうこればっかりはね。本当にごめんなさいです。
でも、少しずつ周りの環境がものに戻ってきたことで、いなぼうは元気です。
次々と電化製品が脱落していくという状況に、当初かなり取り乱しておりました(笑)。本当にお恥ずかしいかぎりです。
のんびり、まったり、儚く散りゆく桜をつまみに、晩酌でもしながらお待ち下されば嬉しいです。
わたしはお酒飲めないけどね!(笑)


コメントレス
 
7日

18:32 よしたけぇ~さま
あー、黄泉の国から戦士たちが帰ってきた!
ジブリ大好きなわたしにわからないわけないじゃないですか!(笑)
いなぼーっとwwwwwwww
もう「いなぼう」は動詞にまでなってしまったのですねw いいですけどw
お、なんでしょう。楽しみにしてますね。

21:40 まむーろさん
なるほど。
やっぱり泣いちゃいますよねw よかった、お仲間さんがいてw
ほえーそうなんですか。季節の変わり目……メモメモ
はい、わたしもまた皆様と一緒に楽しく騒げる日を楽しみにしております!

8日

00:57 出世妖怪さま
わたしもマイパソコン欲しいです。
wwwwwwwwww
それはひどいですね(苦笑)。
思い切ってパソコン買いましょうぜ!

03:04 じこぼうさま
あい、飲めませんw
そしてツッコミだけいれて消えていったwwww

10:07 フリーダイヤルさま
うふふ、大丈夫です。視力が有る限りがんばります(笑)。
はい! 本当に嬉しいです! やっほい!
本当にお待たせばかりして申し訳ないです。
そしてそう言って頂けてとっても嬉しいです!ううっ
がんばりますぞ! いえい☆
日記 | コメント(5)
コメント
no subject
戻ってきた!
黄泉の国からDVDレコーダーが戻ってきた!!
↑何のアニメのマネかわかります(笑)??
それはともかくいなぼーっとしながらパソコンが戻ってくるの待っておきますね^^
それに戻ってきたときに生配信のことで僕からの提案があるのでそれを報告したいですし~
no subject
電化製品っていうのは、大体同じ時期に買ってるんで、壊れるのも同じ時期になりやすいんですよね。
僕の会社の同僚も、あらゆるものが同時に壊れていって泣いてましたw
個人的な意見ですが、季節の変わり目にはPCが壊れやすい気がしますなぁ。

それではまた生配信で騒げるのを心待ちにしていますね~。
no subject
自分も新しいパソコン買いたいな!!

スカイプすら出来ないパソコンですから,,,
no subject
呑めないのかよ!☆ヾ( ̄ ̄*)

と、突っ込みだけ(´・ω:;.: .... サァー
no subject
おめめ痛い中での更新乙ですw
DVDさんの帰還、デジタル放送復活おめでとさんです( ´`)b
2週間でも3週間でも、紅茶飲みながら待っとりますんで。復帰の際には元気な声を聞かせてくださいな♪

管理者のみに表示

