スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

【4月9日22:00~】生配信

2009/04/08 Wed 22:03

「パソコンの画面が薄暗くとも、笑顔を絶やす事なかれ」
ということで、生配信します。ザ・リベンジ!

一応、当日に予定が変更、または生配信自体がなくなる場合もございますので、その辺はご了承下さりませ。
前科持ちのわたしが言うと洒落に聞こえませんね(苦笑)。
その場合はこちらの記事でお知らせ致します。

生配信予定日
4月9日(木) 22:00~開始目標のたぶん30~はじまりですw
(開始時間は前後する場合がございます)


生配信用のURLはこちらです。

http://www.ustream.tv/channel/inonakanobou

ブログにも生配信の告知用ツールをつけております。
配信中は「 ON AIR 」と表示されると思いますので、手軽に放送状況をご確認できると思います。
ご活用下さいませ。
そして、GOM Playerからご視聴される方はこちらのURLからどうぞ。

リンク先をコピーしてGOM Playerに貼り付け

今回は平日ですので、なるべく早めに切り上げます!(笑)
いや、本当に皆さんとだらだらおしゃべりするのが楽しくて仕方ないんですよねw
でも理性でなんとかしてみます(笑)。
まったりと楽しくやりたいと思いますので、どうぞ皆さんお気軽にいらっしゃってくださいませ。


コメントレス
 
8日

22:43 フリーダイヤルさま
焦らせちゃってごめんなさいです。
そうそう、平日だから4時ぐらいが妥当ですよね……って馬鹿(笑)。
目薬休憩wwwww
しっかり寝て、明日に備えて下さいねw

23:38 ロリタカさま
ややこしくてごめんなさいね。
そうですね、皆さんもうお忙しいと思いますので、ご無理なさらず気楽にご参加下さいませ。
応援してくださるという気持ちが嬉しいです。ありがとうございます。
朝まで「みんなで雑談!」……だと!?
それは……とても素敵なイベントですね!(コラ)

9日

00:30 出世妖怪さま
うっさいwwwwww
泣くかこんちききょうめが!w

00:30 アルトさま
それは間が悪くて申し訳ないですね。
とりあえず、ご無理はしないで下さいね。
いつでもお待ちしておりますw

02:35 喬さん
おお、ついに初生配信ですか!
お疲れにならなければいいのですが(苦笑)。
ご無理せず、気楽にお付き合い下さいませ。

08:44 佐賀松さま
そうですね、気持ちは早く終わらないといけない、という気持ちと、楽しければいくらでも……という黒い気持ちが(笑)。
遅くまでやっておりましたら、覗きに来てみて下さいね。

10:48 じこぼうさま
wwwwwww
そのうち「寝かしてくれない生配信」というタグが付かないか、日々ドキドキしております(笑)。
はい! ご無理なさらず、お気軽にいらして下さいませ。

18:33 ヘルフェンさま
違うwwww
はい、楽しく遊びましょう!

20:17 ネクサスさま
そうなんですよ。早く終わったことのない生配信。
今日はどうなることやらw
そのフラグやめてくださいw 回収してしまうw
はい! 楽しくいきまっしょい!

20:52 生配信、強行するのですか!? ……の方へ
(非公開だったので、お名前は伏せさせていただきます)
はいw しちゃいますw
ほほう、トーナメント形式の大会ですか。
それはまた面白そうですね。
そのままのアイデアを生かせるかどうかわかりませんが、いつかチャレンジしてみたいなと思います。
とっても素敵なアイデアありがとうございます!
| コメント(10)
コメント
no subject
22時からだと…?!とか思って急いでユースト開きましたが、明日でしたか(´v`;)

平日ですし、早めに…4時くらいまでにやめなきゃですね!w
なんてのは冗談で。おめめ痛い痛いならないように、目薬休憩くらいは挟んでくださいな?

明日に備えて早く寝たいけど、楽しみで寝られないかも(笑)
no subject
自分も今日かと思って焦ったww
大学が始まって色々忙しくなったけど、
イベントとかメッチャ参加しまっす(*´∀`)ノ♪
あんま書き込めないかもしれないですけど、
これからも応援してますm( _ _ )m

生放送で画期的なイベント考えました・・・
それは、「みんなで雑談!」 ですww
・・・ぇ? もちろん朝までですよ(≧▽≦)
no subject
いなぼう 泣くなよwww
no subject
9日!?
友達が泊まる予定だから生配信を聴けない…
涙目な自分…

友達が寝たらこっそり聴こうかなw
no subject
次の日初の生配信だけど・・・
行くぜ!!

待ってておくれー!
平日ですもんね・・・
はやく終わるのかぁ・・・
間に合うかなぁ。

間に合わなかったらごめんなさいw
no subject
今日の朝まで生配信の会場はここですか?!
22時に帰れるかどうかわかりませんががんばります!
no subject
早めに切り上げる?朝までフラグですねww
4時間後を楽しみに待ってます!
no subject
早めに切り上げる・・・だと・・・?
今までいなぼうさんの生配信見てきましたが、確か早く終わったことなんて一度もないですよね?w
はたして・・・今回はどうなるのだろうか・・・

結局今日の配信も早めに切り上げると言いながら延長して朝を迎えるわけですねわかります。
では、生配信楽しみにしております!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

