スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
約7時間にも及んだ、生放送、生配信とお付き合い下さいましてありがとうございました。
心からの感謝を。




コメントレス
 
10日
06:36 佐賀松さま
急いで駆けつけて下さり、ありがとうございました!
わたしもとっても楽しかったです。
次回も楽しい配信ができるようがんばりますね!

10:02 アルトさま
いや、それが普通です(笑)。
あんな遅くまでしてたら寝てしまうのが普通ですよw
わたしもとっても楽しかったです!
次回も楽しくできるようがんばります!

11:08 アイテムさま
生配信見て下さりありがとうございました。
2時に終われず、本当に申し訳なかったですorz
いやいや、それはないwwwww
普通にあの曲で癒されて頂くために貼ってみました。
ぜひ、一度聞いてみてみて下さいな。

12:48 あおたま姉御
生配信と生放送お疲れ様でした!
生放送は急なお誘いでしたのに、承諾して下さってありがとうございました。とっても姉御に癒されながらの生放送でしたw
おお、挨拶などお気になさらないで下さいな。
いつでも気軽に落ちて下さって構いませんので、気軽に楽しく行きましょう!
わたしもパソコンが無事に元気になることを願っております。

13:43 あかぶちさん
ラジオお疲れ様でした!
お疲れのところをお誘いしたのですから、こちらこそごめんなさいですよ。
いつでも暇しておりますので、気軽に誘ってやって下さいませ☆

17:31 出世妖怪Lv.3さま
普通に楽しかったです(笑)。
開き直れば何でもできちゃう子「いなぼう」です。
そんな時間にそんなこと言いましたっけ?(笑)。
ほんと何やってんの自分(笑)。
そうそう、またお昼配信のことも日記に書こうと思っております。
太陽wwwwww
日中から朝までって、確実に12時間以上配信してますよね(笑)。
深夜3時からがわたしの時間よ!

19:55 ロリタカさま
7時間wwwww
結局、そんなにしてしまいましたかw 何やってんのわたし!
郷ひろみは拾われるとは思ってなかったので、普通に恥ずかしかったです(笑)。

20:22 よしたけぇ~さま
いや、気づいたら朝だったんです(笑)。
おかしいな、わたしの時計はずっと1時半で止まってたのに。(真顔)
いや、本当に平日の長時間配信は気をつけようと思います。本当に皆さんに申し訳ないです。
今回も気持ちの中では2時に終わる予定だったのですがね……どうしてこうなったんだろうorz

20:37 フリーダイヤルさま
おめめは大丈夫ですw
ご心配いただきありがとうございます。
そう言って頂けることが何よりも嬉しいです。ありがとうございます。
先生はまたわたしの言葉をパクッて!
わたしの方が1000無量大数倍幸せだったぜぼう!

11日

01:31 喬さん
本当に朝早くからなにやってんだろうわたし(笑)。
本当お恥ずかしい限りです。はい。
いやいや、本当は最後まで居たかったのですが、本当に申し訳ないです。
はい、体調と相談しながら楽しくやっていこうと思います。
ヒwトwデw

01:43 ネクサスさま
予想通り……でしたかorz
え、放送禁止用語なんて言ってましたか?
普通に全然気づかなかったんですが(笑)。なんのことやら。(真顔)
そうです、そうです。
ベボベ好きな方にはとっても申し訳なかったです。本当にごめんなさいです。
わたしもベボベを好きなんですが、あれはもうネタとして割り切ってしまっていたので(苦笑)。
でもこれは本当にわたしのミスです。
次からはしっかりその辺を配慮して行きたいと思います。本当に不快な気持ちにさせてしまって、申し訳ないです。
次回の配信ではもっと楽しく、みんな気持ちの良い時間を過ごせるよう、しっかりと配慮してがんばっていきたいと思います!
また気軽に見に来て下さいませ。ぺこぺこ
日記 | コメント(11)
コメント
no subject
とっても楽しかったです♪

3倍速ではありませんでしたが、
とりあえず意地で漕ぎましたw
今日もバイトいってきます。
次回を心の糧にしてw
no subject
気づいたら寝てた…orz

でも起きてるときはとても楽しませてもらいました!!
また次の配信を楽しみにしておきます!!
no subject
生配信おつでしたー。2時まででしたが楽しかったです!
ところでいなぼうさんの声の正体は、初音ミクの合成音声だったんですか !?
生配信&生放送お疲れ様でしたぁ('ω'*)

昨日は2時前に作業が重くなり慌てて生配信を堕ちてしまいました(´Д`)挨拶もできず申し訳ないm(__)m

パソコン無事に元気になることをお祈りしてるよ~☆彡
no subject
生配信お疲れ様でしたっ!
そんでもって昨日はせっかく誘っていただけたのに…本当に申し訳ないですorz

…自分のせいとは言え、いなぼうさんと一緒に遊べなかったのが心底ショックです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
no subject

四時過ぎからの、
カラオケタイム!!、よかったよ~ 放送禁止用語だらけでしたがw


AM5:20 いなぼう『活気の出る曲ないかな~』には、いなぼうの本気を感じた///


昼配信も考えてみるって言ってたけど、良い案だと思うよ!!
太陽出るまで、たっぷり時間あるしwww深夜3時からが、本調子!また、期待してます!


 
no subject
いやぁ~楽しかった・・・・(*´∀`)♪
騒いで泣いて笑って、そして7時間ww
また郷ひろみのモノマネ振るんで、
その時はヨロシクですww
no subject
今度は7時間もやったんですか!
今回はさすがに平日だったのでしぶしぶ途中で抜けましたが、やっぱり全部見たかったww
次から終了時刻もちゃんと決めて、発表した方が良いのでは??
そうしたほうが視聴者さんにもわかりやすいのでww
no subject
すごく・・・幸せでした・・・w
薄暗い画面に7時間も向かっておめめが心配なところですが、それよりなにより楽しくて居心地のいい、幸せな時間をすごせた(´v`)bありがとう♪

それからこれだけは言っとく、
俺らのほうが1000無量大数倍幸せだったんだぼう!w
no subject
4時からの生カラはごちそう様でしたw
朝市で癒されました~♪

そして今日(喬)のテスト生放送に
きていただいてありがとうございました!

体調には気をつけてまた楽しいカオスな
ほsh・・いや、ヒトデwを描いてくださいね。
no subject
生配信お疲れ様でした!
予想通り延長して朝を迎えましたねww
てか放送禁止用語連発しすぎでしょうw
次は昼?の配信を楽しみにしております!

後ポエムと歌すごく・・・良かったです・・・
しかしすごく・・・おおきく振りかぶっての歌のことですが・・・
べボべ好きな俺はちょっと辛かったですね(笑)
では、次回の配信も楽しみにしております!

管理者のみに表示

