スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

【4月13日22:00~】生配信

2009/04/13 Mon 18:15

「パソコンの画面が薄暗くとも(早く修理に出しなさい)、お腹が緩くとも、頬をゆるますことをしていこう」
ということで、生配信します。
いつもながら突発ですが、今日が一番突発ですねw
でもそんな性格、もう皆さんご存じかと思います。
2時に終了予定だった前回の生配信。4時から「みなぎる歌を歌おう」とか言っちゃういなぼうですものね。しかたないねw
でも今日は違う!
もう寝れない生配信だなんていわせないぜ!(笑)

一応、開始時刻の変更、または生配信自体がなくなる場合もございますので、その辺はご了承下さりませ。
その場合はこちらの記事でお知らせ致します。

生配信予定日
4月13日(月) 22:00~か、30~(開始時間は前後する場合がございます)

生配信用のURLはこちらです。

http://www.ustream.tv/channel/inonakanobou

ブログにも生配信の告知用ツールをつけております。
配信中は「 ON AIR 」と表示されると思いますので、手軽に放送状況をご確認できると思います。
ご活用下さいませ。
そして、GOM Playerからご視聴される方はこちらのURLからどうぞ。

リンク先をコピーしてGOM Playerに貼り付け

前回みたいなへまはいたしません(笑)。
今回は遅くても2時には切り上げますよ! がんばるう!
いろいろと不安はございますが(笑)、まったりと楽しくやりたいと思いますので、どうぞ皆さんお気軽にいらっしゃってくださいませ。


コメントレス
 
13日

18:52 出世妖怪さま
ちょwwwwwwww
洗濯ばさみは自分を戒めるために使うんですよね。わかります。

19:51 よしたけぇ~さま
はい! 突発ですよ! えへw
だからなぜ洗濯ばさみwwwwwww
そして言い訳もいりませんぞ! 今日は早く終わりますので!(自己暗示)

20:04 アルトさま
おお、バイトがんばってくださいね!
まだまだその時間ならば、ゆったりまったりしてると思いますので(笑)。

20:54 佐賀松さま
おお! なんというタイミングw
あい、最初から最後までゆっくりお付き合い下さいませ!
ありがとんですw

21:23 フリーダイヤルさま
だからwwwwwww
まあしっかりと夜更かしの準備をして、正座して視聴よろしくです。(真顔)

22:06 アイテムさま
wwwwwwwwww
パソコンくんは、なかなか修理にだぜずにおりました。すんまてんです。
もちろん! お仕事優先でがんばってくださいね。
お忙しいときに逆に申し訳ないです。
また次の機会で楽しみましょうね!

14日

03:04 natuさま
はい! お疲れ様でした。
楽しんで頂けてとっても嬉しいです。
またお気軽にいらしてくださいね。

03:53 フリーダイヤルさま
失言wwwwww
全然気にしてませんので、お気になさらないでくださいなw
本当に皆様に「楽しかった」と言っていただけることがとっても嬉しいです。ありがとうございます。
そうですね、いつからは時間を気にせず、まったりゆったりとお話したいものです。
おお、そういう取り方もありますね。それだったらとっても嬉しいです。えへへw
またお気軽にいらしてくださいね。

04:11 コメントとか、チャットじゃ ……の方へ
(非公開だったので、お名前は伏せさせていただきます)
ありがとうございます。
とってもお気持ちは伝わってきましたよ。
わたしの方こそ、とっても皆様に感謝しております! あい!

10:52 あおたま姉御
姉御もお疲れのところ、よく来てくださいました。ありがとうございました。
身長wwwww
とってもあげたいです! もらっとくれ!(笑)
| コメント(10)
コメント
no subject
眠眠打破の用意 用意っと...

それと、洗濯ハサミ、メンソレータム....
no subject
また突発ですねww
さすがいなぼう、油断も隙もありませんな!
じゃあ生配信のために俺もコーヒーと洗濯ばさみ用意と・・・
よし!いざと言う時のための明日の学校の遅刻の言い訳も考えておかないとな・・・
バイトが12時まであるからどんなに急いでも12時20分からしか見れない…orz
あと4時間いなぼうさんを楽しみにしてバイト頑張ってきます!!
no subject
今日はバイト休みですぜ、お嬢。

こいつぁ出ばなから聴ける最後のチャンスかも!
大好きです!
no subject
平日なのに…朝まで生…だと…?
よろしい、ならば視聴だ。
貧乏だから、うまい棒と水と…あとは楽しみに高鳴る胸を抑えて挑むしかw
no subject
パソコン修理に出してるのかと思ってたーーーー !!!w
今日はムリですー orz
明日5時起きで、寝不足厳禁の仕事なのです。
残念ですがまたの機会を楽しみにすることにしますー。
no subject
配信お疲れ様でした。
久しぶりに楽しんだ♪
また遊びに来るね(〃・ω・〃)♪

no subject
失言を撤回しに来ましたー。
●いなぼうは、やればできる子です。
●いなぼうも、純情可憐です。
これで全部ならいいのですが・・・w
たまに本当にひどいことを言ってしまったかもしれないので、そこは改めて謝っときます。すみません。

配信お疲れ様でした!今日もすごく楽しかったです♪
またいつか、時間を気にせずぐだぐだ雑談もしたいものです。よく眠らせない配信とか言っちゃいますが、いなぼうさんが眠らせないんじゃなく、俺らが選んで寝てないだけなんだから…あんま気にしないで下さいなw以上!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
別企画の集まりがあって、感動した後にお嬢の生配信でよく笑いました(笑)お疲れ様('ω'*)

…とゆー訳で、身長くれ!!!!!!(笑)

管理者のみに表示

