スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

修理においきなさい!

2009/04/16 Thu 03:41

今日(16日)にやっと修理に出せそうです。
一応データを保存してみたり、保証書を探していたりとしていたら、こんなに遅くになってしまいました(苦笑)。

動画更新がとっても遅れてしまって本当に申し訳ないです。
それがとっても心残りというか、悔しくてなりません。本当にごめんなさいです。
これから約二週間ほどネットから離れた生活が始まります。
やっぱり純粋に寂しいですね。ううっ
でも早くパソコンを直して、皆さんに動画をお届けしたいので、少しの我慢ぐらいへっちゃらだい!

ブログは携帯からも更新できますので、ちょこちょこできたらいいなって感じでございます。
コメントレスはパソコンが帰ってきてからまとめてさせていただきますので、それだけはご了承下さいませ。

ではパソコンよ、元気になって帰ってきんしゃいね!


コメントレス
 
16日

03:57 佐賀松さま
うふふw
パソもわたしも元気になって帰ってくるけん。
待っとってねー!

21:31 喬さん
なぬ、三河弁!?
初めて聞きました。
すぐ帰ってくるけん、待っとってねー!

21:58 よしたけぇ~さま
あい!
二週間後、ニコニコでお会い致しましょう!

22:06 おおじろうさま
ブログ更新しないうちにパソコンが帰ってきてしまいましたが(笑)、今後もたくさん日記を書けたらなと思います。
楽しみにしていて下さいね。

17日

00:00 出世妖怪さま
睡眠wwwwww
24時間生配信はいつかやってみたいですね。うふふw
そのときは無理のない程度に聞いて下さいね。

15:46 棒鶏肉さん
未来で待ってるwwwwwww
うん、走っていくから待っててね!

18日

14:08 アルトさま
はい、やっと修理に出しましたw
もう! そんな寝不足対策しなくても大丈夫ですよお!(笑)

22:03 フリーダイヤルさま
そうですね。
たまにはこういったネットから離れる生活も悪くはないですね。
しっかりと休んで……ゲームします(笑)。
だからw しっかり寝て待っててやーw

19日

06:57 あかぶちさん
わあ、あかぶっちじゃないですか! はあはあ
リピート地獄wwwwwwwwwww
ですね、一緒にあんなことやこんなことやそんな事しましょうねw げへへw

15:23 アイテムさま
はい、パソコンから見てますよー! やったね!
まあ、携帯からも見ましたがねw えへへw
日記 | コメント(10)
コメント
きんしゃいねw
いなぼうさんから九州弁が聞けるとは!
ツボですw
パソもいなぼうさんも
元気なって帰ってんきんしゃい♪
待っとぅけんね
no subject
ほうか・・・
ついに修理出しゃあすか。

ほいじゃあ今度は元気ないなぼうさんと
パソコンに会えることを祈っとるでよ!

三河弁で対抗してみたw
no subject
そうですかぁ~
それではもうしばらく実況はお休みですね~
そしたら2週間後ニコニコで待ってるゼぇ!
no subject
パソコン修理に出したんですね。ブログの更新楽しみにしてますw
no subject
さて....この二週間 俺の睡眠は、保障されているという事だなw

修理から買えって来た際は、24時間生配信を検討中とか...

がんばって、聞くよ!!  喉を、大切にね!!
no subject
未来で待ってる


ん?どっかで聞いたような言葉(ry
とうとう修理に出ていっちゃったんですね
2週間後を楽しみにしてます
それまでにたくさん寝ておこう
no subject
修理中でしたか。
いい機会ですんで、しっかり休んでくださいな。
また元気なパソコンで元気な声を聞かせてくれる日が来るのを、しっかり寝ながら待っとるけんね。
no subject
修理期間中いなぼうさんの声が聞けないのはとてつもなく寂しいので、いなぼう動画を延々リピートで我慢したいと思います(ノд`@)(逝け

画面明るくなったら、あんなことやこんなことやそんな事しましょうぜww
no subject
えー、いなぼうさんがこれを読んでいると言うことは
ついにパソコンが戻ってきたんですね! やったね !!! (⌒▽⌒)/゜・:*
え! ちがう? ケータイでも見れるの?………。
このメッセージは見なかったことにしてください。

管理者のみに表示

