スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ご帰還(PC)

2009/04/23 Thu 20:23

愛しのパソコンちゃんが修理から帰ってきました!
約二週間かかると言われていたので、昨日とか「やっと折り返しだな、まだまだかかるのかな」とか思っていたので、予想外に早くてとっても嬉しいです!
しかも、キーボードの一部が外れていたりしていたとこも直っていて、ますますハッピー!
本当に画面が眩しくて嬉しいですw
画面ってこんなに眩しかったんだな……なんだか嬉しいや。

実況者として、わたしはまだまだです。
冬にバタバタとしていたわりに、まだ何もできておりません。ゲームひとつ満足にクリアしておりません。それがとっても不甲斐ないです。
こっから巻き返して「零~月蝕の仮面~」クリア目指してがんばります!
そして「実況者いなぼう」として成長していきたいなと思います。
そんでもって、いろんな「いなぼう」も育てていけたらなと思います。あい!
これからまた皆さんよろしくです!


コメントレス
 
23日

20:32 まむーろさん
ただいまです!
はい、いろいろと楽しいことが思う存分できます!
これからがんばっていきます! あい!

21:21 喬さん
はい、ただいまです!
元気ないなぼうを待ってて下さいw

21:21 フリーダイヤルさま
お嬢、と呼ばれるとなんだか極道さんになった気分……気のせいだよね?(笑)
キーボードはですね、よくわかんないうちに外れちゃったのさ☆
はい、ただいまです!
まぶしく輝く実況者いなぼうwwwww
がんばってまぶしくなりますよ! まずはおでこを光り輝かすことかな……(こらっ)

22:16 ちゃづけさま
ただいまです!
はい、皆さまをたくさんお待たせした分だけ、皆さまを楽しい気持ちに出来るような動画&配信を目指してがんばります!

23:38 アルトさま
ただいまです!
ありがとうございます。
わたしが楽しみながらやることで、皆さまにその楽しさが少しでも伝染すればなと思います。

24日

06:43 出世妖怪さま
違うwwwwwwww
はい、帰ってきましたよ! 可愛いわたしのパソコンちゃん!
そんな酷なことしませんよお(笑)。
まあ近いことはしたいなー、ぐふふw

14:32 佐賀松さま
はい、わたしも嬉しいです。
そして、そういって頂けるの、とっても嬉しいです! がんばるぞ!

20:31 natuさま
ただいまです!
おお、それはお疲れ様でした。無駄に動画数多くてすみません(苦笑)。
はい! これからもがんばっていきますよ! ファイト!

22:02 mesoさま
おお、そうですね。
mesoさまは最初の方からコメントを下さっておりましたよね。
もうあれからおよそ五ヶ月ですか……早いものですね。
身長wwwwwww
少しずつですが、しっかり成長していけたらなと思います。
そう言われてははっちゃけるしかないですねw
楽しみにしてて下さいな☆

25日

18:48 よしたけぇ~さま
ただいまです!
おお、長ーーーーくしていて下さったのですね。
ありがとうございます。待ちすぎて、ろくろ首にならなければいいのですが(笑)。
はい! がんまりまっする!
日記 | コメント(10)
コメント
no subject
お帰りなさいませ!
これで実況やら生配信やら思う存分できるねw
色んないなぼうさんが見れることを楽しみにしてます~。
no subject
ついに帰っておいでですか!
お帰りなさい!!

元気なパソk・・・いや、
いなぼうさんをお待ちしてますね!(汗
no subject
おかえりなさいませ、お嬢!
何をしたらキーボードが外れるのかなど、気になるところは多々ありますが、なにはともあれ今は帰還の喜びをただただ伝えるばかりですw
まぶしい画面のもと、まぶしく輝く実況者いなぼうの活躍を楽しみにしとりますぜ(>皿<)b
no subject
お帰りなさい、いなぼうさん&PC!!
実況でも生配信でも楽しみにまってます。
no subject
おかえりなさい!!
実況も生配信も楽しみにしてます!
これからも楽しみながら頑張ってください!!
no subject
そうか!いなぼうは、キーボードクラッs........



そんな事よりも、帰ってきたか、帰ってきたか!!待ちに待ったPC!!


いなぼう『元気になったわね......覚悟しなさい...バックライト切れるまで配信よ!!ぐふふ。』
no subject
早々に帰ってきてくれてよござんした。
かなり嬉しい。。。

日の楽しみがまた戻る♪
no subject
おかえり~!修理中に実況追いついたwこれからも楽しみにしてるね。
生放送も楽しみにしてるw
no subject
いなぼうさんの成長を最初から見てきたものとして
過疎プロからの飛躍をうれしく感じるわけですが、
今後の更なる成長を楽しみに待ってます。
そして身長2mぐらいまで成長してください。
ではではかぜ、PC修理の不運を吹き飛ばすぐらい
はっちゃけちゃってください!!
no subject
お帰りですww
首を長ーーーーくして待ってましたよ(笑)
これからいなぼうさんの活躍に期待してますよ!

管理者のみに表示

