スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


電化製品たちの反乱により(笑)、アップが大変遅れてしまって申し訳ないです。
そしてまだ前回の続きからですので、声が掠れ気味です(笑)。仕方ないねw
今回はいつもにもまして、画面が白黒で重苦しい雰囲気です。


コメントレス
 
25日

18:53 よしたけぇ~さま
お待たせ致しましたです!
そうそう、もうかるく一年ぶりの更新……って、なんでやねん!

28日

09:21 佐賀松さま
お待たせ致しましたです!
そうそう、もうかるく三年ぶりの更新……って、なんでやねん!
なんですか、この統一感はwwwwww
零~月蝕の仮面~ | コメント(2)
コメント
no subject
おおぉ!!
何年ぶりの更新かぁ!
待ちに待ちましたぞ!!!
no subject
おおぉ!!
3年ぶりの更新かぁ!
待ちに持ちましたぞ!!!

管理者のみに表示

